2011年6月29日水曜日

クールにいきましょう!


こんにちは!Bula Vinakaです。
本日も暑かったですね〜 (∋_∈)
頭から水を被りたいような・・水に入りたい季節になりました。

ブログをご覧くださっている皆様へも
涼しさをお届け出来たら、、と、
今日は、クールになれそうな写真を選んでみました。

ドボ〜ン・・と、
今すぐ入れたら、最高ですね(⌒-⌒)!


このクリアな水中の写真は、
タベウニ島のものです。

この透明感!
そして、元気なサンゴの姿を見て下さい(^_^)

南太平洋フィジーのこれからの季節は、
常夏ながらも、日本のような湿度がないので快適な気候です。
南国の雄大な自然の中に包まれて、
気持ちよ〜くクールダウン♪ください。


フィジーで購入したうちわ片手に、
日本に居ながらも、
この大自然を身近に感じさせてもらってます(⌒-⌒)