2011年9月13日火曜日

ラグビー・ワールドカップ2011開催中


こんにちは、Bula Vinakaです。

9月9日からラグビーW杯
ニュージーランド大会が開幕しました。
ここまで行われた試合は、8試合。

先週の土曜日は、日本VSフランスがありましたが、
通りかかったスポーツバーからも、大歓声が聞こえました。
思わず、立ち止まりましたが・・
日本・・・本当に惜しかったですね〜


ラグビーといったら・・・

強い!フィジー!

このW杯も・・順調に勝ち進んでます。


選手だけでなく、応援団も気合いが・・・!(笑)

根っからラグビーが大好きなフィジーの人々。
きっと島中の人がラジオを囲んで、応援しているんだろうなぁ〜
そんな光景が目に浮かんだりしています。


この調子で・・どんどん勝ち進んで欲しい!
日本からも応援したいと思います。

ラグビーワールドカップ2011
http://www.ntv.co.jp/rugby/index.html