2012年4月24日火曜日

フィジーマジック更新情報


こんにちは、Bula Vinakaです。
今日は東京も昨日と一転、気温差も10度はあったでしょうか・・
週末から始まるGWも今年は天候もよさそうですね(*゚▽゚)ノ

ご旅行をご手配させていただきましたお客様も
指折り・・楽しみにしてくださっていることと思います。
どうぞ旅の全てを、心から満喫してきてくださいね(^_^)

今日のトップバッターの写真は、
フィジーにある「ジャンミッシェル・クストーリゾート」から。
すご==い数のイルカの群れですっ♪


こちらのリゾート情報も、
先ほど最新情報に更新させていただきました。


もう・・言葉は要らないほどの美しさヽ(=´▽`=)ノ!

名前の通り、海洋学者であるクストー氏が、
この美しい海に感嘆し、海の素晴らしさを伝えたいと作ったリゾートです。
離島ならではの、手つかずの自然。
ここの海は国が保護する海洋公園でもあります。

今日の更新2つ目のリゾートは
「マタンギ・プライベート・アイランドリゾート」

  
こ〜んな木の上にある、ツリーハウスのような客室・・
泊まってみたくありませんか・・(o^-^o)?

マタンギには、数室だけ、この人気のツリーハウスがあります。
外観はワイルドでも・・
・・・室内はナチュラル・ゴージャス!


どの写真をブログのご紹介に選ぼうか・・
ご覧になっていただきたい、魅力的な写真が多くありすぎて・・
・・・迷っております(笑)


本日の更新では、客室、レストラン、その他・・と
約60枚ほどの写真を、差し替えさせていただきました。

もちろん・・
美しいビーチもあります(o^-^o)♪
そして、タベウニエリアということで、
ダイビング、スノーケルも最高峰のラグーンが広がっております★


本日3つ目の更新のリゾートは
「シャングリラズ・フィジアン・リゾート&スパ」

コーラルコーストエリアにある
フィジーらしい美しい海と景観をお楽しみいただける
設備の充実のデラックスリゾートです(⌒-⌒)。

  
今回の更新では、シックで品の良い客室、レストラン情報、
スパ施設〜リゾート全体の写真を新しくさせていただきました。


ハネムーナーの皆様にも人気のホテルですが、
リゾートのチャペルも出来てから、数年・・
月日と共に緑が豊かに成長し、
より魅力的なチャペルになっているように思います(⌒-⌒)。


ちなみに・・
フィジーは世界的にも数少ない
「リーガルウエディング」の叶う国です(⌒-⌒)♪

本日ラスト、4つ目の更新リゾートは
ナンディの デナラウ・エリアにある「シェラトン・デナラウ・ヴィラズ」


シェラトン・ヴィラズは、
キッチン付きスイートが主流のホテル。

暮らすように滞在できますので、長期滞在や
マーケットで食材を買って、南太平洋の食材でのお料理を・・♪
そんな方にはぴったりなホテルです。


世界のリゾート地でも、珍しいことかと思いますが、
ここデナラウに3軒、隣接している

「シェラトン・フィジー」
「ウエスティン・フィジー」
そして・・今日ご紹介している「シェラトン・ヴィラズ」

全て同じ系列(スターウッド系)のリゾートなんです。
・・・ということで、
この3つのリゾートに宿泊のお客様は、
3つのリゾートのレストランやスパ、プールなどなど、
自由に行き来をして、ご利用いただけるシステムになっております。

もちろん。
ルームチャージも、3つのホテルでOK!


3つのホテルですが、
同じホテルの別棟のような感覚で
自由に3倍★お楽しみ頂ける優雅なリゾートエリアです。

最新情報に更新が続いております
お客様の旅のお役に立てれば、うれしく思います。

南太平洋の美しさ・・満喫してください♪