2012年10月20日土曜日

タヒチ・テレビ番組放映のご案内

こんにちは、Bula Vinaka です。
秋晴れの気持ちのいい週末になりましたね♪

そんな今日も、トーホートラベルまでお越し下さいました皆様、
そして、ご旅行のお申し込みをいただきましたお客様へ
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご出発までが、また楽しみですね(*^o^*)
素晴らしいご旅行になられますように、
心をこめて、ご手配のお手続きを進めさせていただきます。


さて、テレビ番組の放映・・とご案内しながら、
ほんとに本当に直前のご案内となってしまい、申し訳ないです。

今晩、あと少しで
タヒチ観光局とタヒチへの直行便エアタヒチヌイが行っている
「恋の行き先タヒチ」のテレビ番組が放映されます。


本日10月20日(土)は、
モーレア島のヒルトン・モーレアラグーン・リゾート&スパ。
そして11月10日(土)の放送では、
ヒルトン・ボラボラヌイ・リゾート&スパが紹介される予定です。

ぜひ、お時間がございましたらご覧ください(*^o^*)
そして各ホテルの魅力をご堪能いただければ幸いです。

◆恋の行き先タヒチ
◆放送局 テレビ朝日
◆放送曜日 毎週土曜日
◆放送時間 24:09〜24:15

◆恋の行き先タヒチ
◆放送局 BS朝日 全国放送
◆放送曜日 毎週月曜日
◆放送時間 23:00〜