2013年3月1日金曜日

ニューカレドニア(ヌメア)新チャペル建設中!


こんにちは、Bula Vinakaです。

今年2013年の夏、
ニューカレドニア初!のヒルトンとして生まれ変わる
「  ラ・プロムナードホテル」の最新情報をご案内させていただきます。

ヒルトンに生まれ変わるに当たりまして、
今回、新たにチャペルも誕生致します!

全てガラス張りで、海を眺めることの出来る素敵なチャペル。
チャペルの完成は、今月2013年3月末の予定です。

なかなか、ご覧いただく機会もないか・・と思いますが、
下記は、2日前の現在の工事中のチャペルの写真です。


「天国にいちばん近い島」・・
ニューカレドニアに誕生する
ホテル・ヒルトン内の最新チャペルです。

早くお客様へご紹介したい・・・♪

私達も大変楽しみに見守っているところです。
ウェディングのご予約も詳細が決まり次第、
出来るだけ早い時期に、
お客様へご案内をさせて頂きたいと思い準備をしております。

なお、4月、5月にニューカレドニアでの挙式をご検討のお客様の中で
こちらのヒルトン内の最新チャペルについて
ご質問等がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

今、お客様に喜んでいただけるホテルが
次々と誕生しようとしているニューカレドニアです。

トーホートラベルでは、現地に精通したスタッフが、
きめ細やかに対応させて頂いております。

ニューカレドニアのことなら、
ぜひ専門店までお問い合わせ下さいませ。
内容充実、料金的にもお得♪♪
現地で使える特典もうれしい!ご旅行をご案内いたします。

「ラ・プロムナード」ホテル案内ページはこちらからご覧いただけます。
http://newcaledonia.fijimagicfiji.com/resorts/area02/resort08/index.html