2013年8月22日木曜日

「マロロ・アイランドリゾート」祝!オープニング



今月18日、待ちに待っていたリゾートが
フィジーでリニューアルオープンとなりました。

昨年の暮れ・・クリスマスも直前に襲った巨大サイクロンの被害により
その後、約8ヶ月間という期間、リゾートをクローズ。

これを機に550万フィジードル(日本円で約3億3千万円)を投じて
大規模な修繕を兼ねたアップグレード工事を行っていた
マロロ・アイランドリゾート
このほど、晴れてオープニングセレモニーの日を迎えました!

リゾートのテーマであるコロニアル調の趣はそのままに、
100名収容の「テラス・レストラン」、
エアコン完備でウェディング・レセプションを行える
大人専用のレストラン「ツリートップス」が、美しく生まれ変わってオープン!


両レストランともに、プールと美しい庭園を見渡せる
ロケーションが魅力です!

この他、今回のリニューアルでは
到着、出発用のブレやアクティビティ・ビーチハット、
ティーンエイジャー向け、及び大人専用ラウンジなども新設されました。

スタッフの笑顔が何よりも嬉しい!この写真!
声が聞こえてきそうな、フィジアンスタイル健在です!


アットホームで気取らない、温かな魅力のあるマロロは
オーストラリアなどのゲスト達から大変人気のリピーターさんの多いホテル。
大人同士はもちろん、ご家族にも優しい♪
幅広い層の方々が自由に楽しめる雰囲気のあるリゾートなんです。

オープニングを待っていたゲストたちで
予約も殺到しているという現地の情報が嬉しくてたまりません。
もちろん日本からのご予約も可能です♪
どうぞお気軽に予約状況などご相談ください。