2014年12月22日月曜日

タヒチ・ボラボラ島『ヴァイタペの街のお店』


こんにちは!今日はクリスマスもカウントダウン♪
南太平洋タヒチの人気の島“ボラボラ島”からの最新情報のご紹介です!

ヴァイタペというのは、ボラボラ島でいちばん大きな街の名前。
こちらの街に新しくオープンしたお店を、
現地ホテル(ボラボラ・パールビーチリゾート&スパ)の日本人スタッフさんの皆さんから
送っていただきました♪

もう、今すぐ行きたくなってしまう♪楽しい情報満載です!
ぜひご覧くださいませ♪

■  ■  ■  ■  ■

ボラボラからイアオラナ!
今回はヴァイタペの町にある、新しいお店についてご紹介いたします。

Le Galerie
モダンでファッショナブルな商品が豊富に置いてあります。
料金は少しお高めですが、可愛いお洋服や、装飾品、上品な黒真珠なども販売しております。


Albert
ヴァイタペの町にある、Pearlaのお店の手前の道を入ったところにある黒真珠屋さん。
商品はリーズナブルで、お店はこじんまりとした佇まいです。
真珠のみの販売で、笑顔が素敵なスタッフがお出迎えしてくれます。
(残念ながら店内の様子を撮る事が出来ませんでしたので、お越しの際に是非覗いてみてください。

Bore Home
OPT(郵便局)に隣接しているこちらのお店は、
新しいお店ではありませんが上記2つのお店の近くに位置しております。
品揃えが豊富で、装飾品、黒真珠、カバン、花瓶、ベットカバー、洋服等取り揃えてあります。
ネックレルなどは、黒真珠以外にお貝殻や珊瑚、石などで作られているものもあり、
ポリネシアンの雰囲気たっぷりのかわいいものも置いています。


ヴァイタペの町並みはクリスマスを迎える準備でToa Amokのスーパーや
Chin Leeのスーパーは日ごとにクリスマスの商品が増えていき、
クリスマスツリーやデコレーション、プレゼント等が年々豊富に取り揃えられています。


当リゾートもクリスマスデコレーションを施し始め、
クリスマスをホテルでお過ごしいただくお客様を迎える準備を進めてまいります。
綺麗にデコレーションされ、夜にライトアップされたホテルを見るのが今から楽しみです。

少し早いですが、皆様
Merry Christmas&A Happy New Year!
皆様にとって2015年が素晴らしい一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
それでは、良いお年をお迎えください!

■  ■  ■  ■  ■  

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜


【トーホートラベル】  

http://www.fijimagicfiji.com/   
 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00
(平日)10:30〜19:00(土)