2015年12月3日木曜日

お客様から届いた旅日記/旅行記〜ニューカレドニア・イルデパン島♪

先日、ニューカレドニアの「イルデパン島」へハネムーンで訪れたお客様から
嬉しい旅のご感想と、素敵な写真をたくさん送っていただきました!

“まさに天国!!”
そして “一生忘れられない思い出に・・” と、

大変うれしいご感想をいただきました、美しきニューカレドニアの旅。
“海の宝石箱”とも称される、世界遺産の海に囲まれたイルデパン島の絶景、
感動いっぱいのニューカレドニアの旅を、是非ご覧になってください。
ご感想を送ってくださいました堀様、本当にありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イルデパン島(ル・メリディアン・イルデパン)へご滞在の堀様(神奈川県)より


今回はハネムーンでご利用させていただきました。天国に一番近い島!という事で、
二人の行きたい場所が一致し、ニューカレドニアに決定しました。

旅行中はずっと天気も良く、最高の一週間でした。
国際空港までの送迎やイルデパン島へ行く時の送迎など、スタッフの方は皆優しく良くしてくださいました。
特にイルデパン島に行く前の空港では、飛行機でどっち側に座った方が眺めが綺麗だとか、
向こうの島での過ごし方など、色々と教えていただき大変参考になりました。



イルデパンは一言で表したら、まさに天国!!

メリディアンホテルに泊まりましたが、部屋も広くて、部屋から海に直接出られたり、
食事もすべて美味しかったです。
シュノーケリングセットやボートなどのアクティビティも充実しており、
ホテルから出なくでも十分に楽しめる感じでした。

でも何よりも感動したのは、やはり天然プール!(ピッシンヌ・ナチュレル)
歩いて行けるのは、このホテル(メリディアン)だけの特権だと思います。


海はクリアで魚もたくさんいて、本当にプールの様に美しい海でした。


また「ノカンウイ島ツアー」も素晴らしかったです!
白い砂浜と青い海、青い空、ただそれだけの島。

こんな景色は生まれて初めてで感動しましたし、心も身体も癒されました。




ニューカレドニアの人々はとても親切で温かく、
フランス語は全く話せない、英語も少ししか話せない私達でしたが、
特に不自由なこともなく、旅を終えることができました。


こんな最高な新婚旅行に行けた事、トーホートラベルのスタッフの方々のおかげです。
一生忘れられない思い出になりました。

いつかまた、今度は未来の子供も連れてこられたらなと思います。
本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

堀様、このたびは大切なハネムーンのご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また素敵なお写真の数々に、嬉しいご感想も本当にありがとうございます!

お天気にも恵まれ、ご旅行をお楽しみいただけて本当によかったです♪お二人の素敵な笑顔、満喫してくださった様子を拝見させていただき、大変嬉しく思っておりました。お写真の天然プール(ピッシンヌ・ナチュレル)やノカンウイ島のこの美しさは・・本当に、この地球上の天国ですね!写真を拡大させていただきながら、すっかりこの絶景に見入ってしまいました♪ぜひ、次回は“未来のお子様”も一緒に♪この天国に一番近い島へお帰りくださいませ。堀様ご家族のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、スタッフ一同心から楽しみにしております。どうぞ末永くお幸せに〜♡Merci!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)