2016年1月10日日曜日

お客様から届いた旅日記/旅行記〜フィジー・マナ・アイランドリゾート&スパで過ごす年末年始♪


ニューカレドニアのお客様に続きまして、
年末年始にフィジーマナ島へ滞在されたお客様のから届いた旅日記をご紹介させて頂きます。

昨年に続き、年末年始のご旅行にマナ島を選んでくださったお客様からは
“フィジーマジックにかかってしまいました!”と、
大変うれしい♪メッセージをいただきました。
yasu様、nao様、素敵な旅日記とお写真をありがとうございました!

■  ■  ■  ■  ■

フィジー(マナ・アイランドリゾート&スパ)へご滞在のyasu&nao様(東京都)より

昨年の12月29日からフィジー・マナ島へ行ってきました。
一昨年に続いて2年連続の訪問、フィジーマジックにかかってしまいました。

今回はサイクロンの影響で、ほとんどが曇りか雨、前回の素晴らしい天気から一転、
過ごしやすい気候のフィジーでした。
でもどんな天気でも楽しめるのが、ここの魅力。
昼間はダイビングやシュノーケリングで海を満喫、
夜はメケショーやカウントダウンと朝から晩まで堪能しました。


その中でも、新しくなったプールとその近くのプールサイドバーがとても感じ良くなりました。
ノースビーチを眺めながらのビールは最高です。
スタッフともこの環境で明るい会話がはじけました。


また食事が前回に比べて格段に美味しくなりました。
サウスビーチレストランやノースビーチのママヌザレストランのアラカルトはお薦めです。
ぜひ試してみてください。
 
また行きたくなる、そんな魅力たっぷりの島です。
ダイビングショップのヨシさん、リゾート日本人スタッフ、チカコさん。
お二人ともとても親切で魅力的な方です。ありがとうございました。
最後にこんな素晴らしい旅行をアレンジして頂いた、トーホートラベルの方々に感謝申し上げます。
また機会があれば是非宜しくお願いします。


 ■  ■  ■  ■  ■

yasu&nao様、昨年に続きまして今年もトーホートラベルをご利用いただき誠にありがとうございました。また素敵なお写真とご感想もいただきまして、心より感謝申し上げます。“フィジーマジックにかかって・・”のお言葉、とても嬉しいです!!今年の年末年始の天候を聞き心配しておりましたが、ダイビングやカウントダウンのイベントなどお楽しみいただけて本当に良かったです。マナ島のサンゴ礁はやっぱり美しいですね♪盛り上がる家運度ダウン、特別な夜の楽しさがお写真から伝わって参りました!また“楽園フィジー”へお帰りの際には、どうぞお気軽にお声かけてください。yasu&nao様にとってフィジーから始まった2016年が素晴らしい一年となりますように・・。今後ともどうぞよろしくお願い致します。Vinaka Vakalevu!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
   

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)