2016年7月19日火曜日

お客様から届いた、タヒチ旅行記/ランギロア島『星野リゾートKia Ora ランギロア』

皆さん、こんにちは!
先日タヒチ旅行へ行かれていたお客様から
嬉しい旅日記(旅行記)を送っていただきました!

ずっと夢にみていて...というM様ご夫妻のタヒチ旅行。
ランギロアブルーとも称されるランギロア島へ滞在された様子を
美しいお写真と共に送ってくださいました。

ランギロア島の名前の由来と言われる「広大な空」という言葉が
思わず浮かんでくる、スケールの大きな写真の数々..
M様、素敵なお写真、そして温かいお言葉をいただきましてありがとうございました。
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランギロア島(星野リゾートKia Oraランギロア)へ滞在されたM様(三重県)より

昨日無事に帰国しました。
この度は手配していただいたプランでとても満足いく旅行でした。
また是非訪れたいと思います!本当にありがとうございました。

今回は学生の頃から望んでいた念願のタヒチに行けて、夢のようでした。
水上コテージに泊まりたい私と、
ビーチバンガローに泊まりたい主人の希望を
トーホートラベルさんのプランで叶えることができました。
現地でも日本人スタッフの方の対応で安心しました。


念願のタヒチはランギロア島で宿泊し、
毎日綺麗な海を眺めるだけで十分でした。


ティプタ・パスにて野生イルカのジャンプを見れたのもいい思い出です。


旅行中にフランス革命記念日と重なってしまった為、
パペーテではほとんどのお店が閉まっていましたが、
唯一開いていたバイマ・ショッピングセンター内にある『タヒチくん』や
空港内のお土産やさんで十分買い物もできました。


ランギロア島3泊だけじゃあっという間で、
もう少しランギロアに居たい気持ちでいっぱいでした。
またランギロア島やタヒチの他の島にも訪れたいです。

それまでトーホートラベルさんのHPを見ながら
リゾート気分を味わいたいと思います。ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M様、おかえりなさいませ!この度はトーホートラベル、タヒチ旅行をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご帰国後のお忙しいなか、ご感想とお写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。

ランギロアの美しい景色、お写真で拝見させて頂きました。海と空の青がとても綺麗で、ご滞在中、リラックスしてお過ごし頂けたのではないかなぁ、と想像します。野生イルカのジャンプもご覧になられたようで、羨ましいです。学生の頃から「行きたい!」と願われていたタヒチへのご旅行を、この度お手伝いさせて頂くことができ、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。

最後に、この度は数ある旅行社からトーホートラベルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。タヒチは118の島があり、魅力的な島ばかりですので、是非、またその魅力溢れる島を訪れてみて下さい。そのときはまた、お手伝いさせて頂けたらとても嬉しいです。ご利用、誠にありがとうございました。Mauruuru!

◆お客様がご宿泊された『星野リゾートKia Oraランギロア』は、
こちらからご覧頂けます▶
http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area03/resort01/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

《夏期特別営業時間》

7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)
    12:00〜18:00(日曜・祝日)