2018年7月4日水曜日

【タヒチ・ボラボラ島】お客様から届いた旅日記のご紹介

今日はお客様から送っていただきました
ご旅行中のご感想、旅日記をご紹介させていただきます。

ご旅行先で楽しんでいただけたお声を聞かせていただけるのは、
本当に嬉しい!本当にそう思います。
送ってくださいましたK様、どうもありがとうございました。

ブログでは先駆けて・・ですが、
HPの国別にご紹介させて頂いている「お客様から届いた旅日記」のページでも
お写真と共にご紹介させていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご旅行エリア:タヒチ ボラボラ島
宿泊ホテル:ソフィテル・ボラボラ・プライベートアイランド

ボラボラ島(ソフィテル・プライベートアイランド)へ滞在されたK様(茨城県)より



お世話になっております。土曜日にタヒチより無事帰国いたしました。おすすめいただいた「ソフィティル ボラボラ プライベートアイランド」では、コーラルガーデンに徒歩・カヤックで簡単にアクセスすることができ、好きな時に好きなだけシュノーケリングを楽しむことが出来ました。帰りは潮の流れに乗ってコテージのテラスまで泳いで帰りました。

コテージの部屋も快適で、いつもより早寝早起きし、夜は南十字星を観察したり、テラスから朝日を眺めたりと素敵な生活を送ることが出来ました。




また、ホテルのスタッフもみなさん優しく、朝から敷地内の掃除をしたり、サービスが行き届いていました。毎日マカロンなどお菓子を届けてくれて、それが楽しみでした。カヌーブレックファーストについても、特別な時間を過ごすことが出来ました。

美しい景色、優しい人々またいつか、タヒチに行きたいと思います。その際は、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。


トーホートラベルより
 
おかえりなさいませ。この度はトーホートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、ご感想、お写真をお送り頂きまして重ねてお礼申し上げます。

スタッフ皆で、嬉しくお送りいただきましたお写真とメールを拝見させて頂きました。ソフィテル・ボラボラ・プライベートアイランドでのご滞在、シュノーケリングや星の観測などをしてお楽しみ頂けたようで何よりでございます。タヒチの人々は皆とても優しいので、ゆっくりリラックスしてお過ごし頂けたのではないかなぁと思います。

この度は数ある旅行社のなかから、トーホートラベルをご利用頂きましてありがとうございました。また、南太平洋へご旅行の際は、是非お手伝いさせていただければと思います。Mauruuru!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  
 https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)