2010年11月20日土曜日

タヒチの紅茶


こんにちは、Bula Vinakaです。
晴れていても、風が冷たい週末の東京です。

こんな季節に嬉しいのは、温かい飲み物ですが、
今日は先日、お世話になっている方からお土産に頂いた
タヒチの「バニラ・ティー」を頂いています。

バニラの香りはほのか。
癖もなく、美味しい紅茶です。

紅茶の横にあるチョコは、日本で買った物ですが、
ニューカレドニアとタヒチなどのフランス領の国では、
フランス産のゴディバのスィーツも揃っていますので、
免税店などでのお土産探しも、
また、楽しいところだと思います★

さて・・そんな土曜日。
お茶を片手にのんびり??と、しながらも、
ただ今、膨大な南太平洋の写真データを見ながら、
年賀状の写真選びや、デザイン作りをしておりました。

新年、手にして頂いた時に、
気持ちのいい気分になってほしい!
そんなことを思いつつ、写真を選んでおりました。

ここから1ヶ月、
いよいよ和尚さんも走る?師走へ・・
皆様もお忙しくなられる季節と思いますが、
楽しいことも多い季節です。

体調も整えて、
がんばってまいりましょう〜★

マナ島のLook out point(見晴し台)からのサンセット。
静かで素敵な風景です。