2010年12月19日日曜日

賛美歌inフィジー

こんにちは、Bula Vinakaです

フィジーのウェディングのご紹介を続けておりますが、
チャペルの挙式で「感動的な賛美歌」と触れておりましたが、
今日はそのフィジアンの人々による、
賛美歌の歌声を、お届けしたいと思います♪

You Tubeで見つけた、フィジアンの人々による賛美歌。
フィジァンの人々は、毎週日曜日は教会へ足を運ぶ事を欠かさない程、
大変信心深い人々です。

リゾートホテルでも毎週日曜日など、
ゲストがこの賛美歌(チャーチソング)を聴ける機会を
作ってくれているところもありますが、
メケショーとは又、全く違う賛美歌の歌声です。

大変、美しいハーモニーです。

この動画と同じ曲ではないと思いますが、
チャペルでの挙式では、フィジアンの人々による、
このような賛美歌の曲が歌われ、式を感動的に盛り上げてくれます。

信心深いフィジーの人々による賛美歌の歌声。
アカペラによる温かく美しいハーモニーは、
きっとお二人の心に深く刻まれるのではないでしょうか・・。

ぜひ、ぜひ、
聴いてみてください(^▽^)/

また、フィジー旅行の滞在中、
チャーチソングのスケジュールと予定が合われれば、
ぜひ、生の歌声も聴いてみてください♪