2012年2月10日金曜日

2月11日(土)祝日は休日となります

こんにちは!Bula Vinakaです。

通常、毎週土曜日は営業日ですが、
今週の土曜日、2月11日は祝日となりますので、
恐縮ながら、トーホートラベルはお休みとなります

ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

風邪も流行っているこの季節、
紹介されている予防法も、色々あるものですね。
飲むヨーグルト(品切れ多し・・)や
そう、舌の洗浄も大変効果があると聞きました(^o^)

それにプラスして、
やはり・・・基本のうがい、手洗いが、
一番大切なのだとか。

今、自宅ではニューカレドニアで買ってきた
「ニアウリ」の石鹸を、手洗いに使っています。


買うときにもお店の人に教えて頂いたのですが、
これは、正真正銘の薬用石鹸とのこと。

香りもクセも、殆どない石鹸ですが、
ニアウリの雑菌を除去してくれる作用が、心強いです。
お土産に選んでも・・
特に、この季節は喜ばれるかもしれませんね(*^_^*)

皆さまもどうぞ風邪など気をつけて
過ごされてくださいね。