2012年2月24日金曜日

《フィジー》ヌクンバティ・アイランド

こんにちは!Bula Vinakaです。
先週から、フィジー・ヌクンバティ島へ行っておりまして、
昨日、日本へ帰って参りました。

フィジーのヌクンバティ島・・といえば、
2006年になりますが、
フジテレビの「世界の絶景100選」という番組で紹介され、
視聴者投票で、人気ナンバー1になった島でもあります。

フジテレビ「世界の絶景100選」2006年フィジー
http://www.fujitv.co.jp/zekkei100/07/index.html 


来週から、その魅力をあます所なく・・♪

ホスピタリティ溢れるフィジーの至福の楽園
「ヌクンバティ・アイランドリゾート」の魅力を
皆様へ・・たっぷりと♪
ご紹介させていただきたいと思います。

こんなにも心のこもったリゾートが・・
世界の中で、フィジーには存在しているのです(⌒-⌒)


写真は、ヌクンバティへボートで到着した時のものです。

旅人の到着を、リゾートのスタッフ皆で
ビーチまで両手を振って、迎えにきてくれました。


この温かな・・笑顔。
これが、フィジーのかけがえのない魅力なのです。
 
是非是非、続きもご期待くださいヽ(=´▽`=)ノ!



ヌクンバティ・アイランドリゾート
ヌクンバティ・アイランドリゾート
Nukubati Island Resort
www.nukubatiisland.com

バヌアレブ島北部に浮かぶ小さな珊瑚礁の島、ヌクンバティ。美しい自然の景観と大らかなフィジアンの笑顔、温かなホスピタリティにあふれるこのリゾートは、フィジーの中の天国との呼び声も高い。ここでは食事もアクティビティもすべて、ゲストの好きな時間に、好きな 場所で楽しめるという究極のわがままを叶えてくれる。わずか7室のブレに対し40名のスタッフが対応するという細やかなサービスもゲストを魅了する要素の ひとつ。心地よい風が入るブレには、ビーチに面した広いバルコニーも。カップルでの滞在なら一棟を貸し切るハネムーンブレがおすすめだ。また、一日一組限定の、ロマンティックな白砂の小島へのプライベートピクニックも人気。

ヌクンバティ・アイランドリゾート(フィジーマジックご紹介ページ)
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area03/resort01/index.html