2012年3月30日金曜日

《フィジー》ナマレ⑦レストラン


こんにちは、Bula Vinakaです。

フィジーの離島バヌアレブ島にある
「ナマレ・ザ・フィジーアイランドリゾート&スパ」滞在中の
気持ちのい〜い朝食です(o^-^o)

ゲストの皆さんも、朝からゆったり。
外の景色を眺め、
美しい自然を感じながらの贅沢な朝食。


スタッフの皆から「おはよ〜○○」
「良く寝れたかい〜?○○」

温かく声をかけてもらいながら、
幸せな一日の始まりです。


「何にしようかな〜・・♪」

この日は、リゾートで人気の
「アイランド・パンケーキ」をチョイス。

メニューの説明に、バナナ入りと書いてありましたが、
バナナが苦手なもので、バナナ無しをリクエスト。
厨房に伝えてくれて、代わりに
ブルーベリー入りのパンケーキを作ってくれました。


ナマレでは、メニューの中で、これが苦手・・という時や
逆にこれを追加して欲しいという事にも
お料理に関してのリクエストにも出来る限り対応してくれます。


こちらも朝食で選んだ「エッグベネフィット」

付け合わせにチキンソーセージを追加してもらったり
アレンジをしてもらいました。
サラダを少し多めに・・そんなリクエストも大丈夫です♪


そして、ナマレのお食事で嬉しいポイント☆その2

メニューを選ぶ時に、
「AとB・・どちらにしようかなぁ」
と迷ってしまうこと、ありますよね(笑)


ナマレのレストランでは、
お料理をハーフサイズにして、オーダーする事も可能です。
ほんの少しだけ、食べたい時や、
色々味わってみたい時には、とっても嬉しい心遣い。


こちらの“海ぶどう”のココナッツ和えも美味!

地元の海で採れたばかりという
海ぶどうです。

奥に見えるフルーツジュースも、
ジューサーで作ってくれたヘルシーな本当のジュース。
ひとつひとつ、素材の美味しさが伝わるお料理ばかりです。


ランチで選んだカレーも、おしゃれなプレート!

丸いものの中身は・・実はゆで卵なんです。
卵にたっぷりまぶしてあるカレーを、崩しながら食べる
楽しくて美味しいナマレのカレーです(o^-^o)

ランチとディナーのメニューは日替わりなので、
写真でご紹介させて頂いたお料理も変わることもありますが、
どの季節でも、季節の食材を使用した
絶品料理が召し上がれることは、間違いありません♪


全てのお料理、そしてアルコールを含むお飲物も
オールインクルーシブのナマレのレストラン。
チェックアウトの際に、お料理代のご請求は一切ありません♪

もっと食べたかったなぁ・・
今も思える、ナマレの美味しいお料理でした(*^▽^*)♪


 ■  ■  ■  ■  ■ 

〜フィジー旅行専門店トーホートラベル〜

《フィジーマジック》 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)