2016年8月16日火曜日

お客様から届いた、タヒチ旅行記/ボラボラ島ハネムーン♡

皆さま、こんにちは!
先日、タヒチへハネムーンに行かれていたお客様から
嬉しい旅行記(旅のご感想)を送っていただきました!

「南太平洋の真珠」と称される、
タヒチのボラボラ島へのハネムーン♡

ボラボラ島の美しい自然を愉しみながら、
ロマンティックなハートの島「ツパイ島」へ行かれたり、
本当に素敵なご旅行の様子を送ってくださいました。

この美しい楽園を、是非ご覧になってください♪

O様、大画面でずっと眺めていたくなる素敵なお写真、
そして嬉しいご旅行のご感想をいただきまして、ありがとうございました。
どうぞこれからも、末永くお幸せに….♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滞在されたO様(東京都)より

ハネムーンでボラボラ島を訪れました。

私はこれまで、ビーチリゾートにあまり興味がありませんでした。
旅行といえばバックパックで朝から晩までガッツリ観光してまわるタイプで、「ビーチなら国内でも十分魅力的なところがあるから、わざわざ遠くまで行かなくていい。遠くまで行って、ゆっくり過ごすというのも何だかもったいない」と思っていました。

今回は夫と話し合い、ハネムーンらしくビーチリゾートの旅に決めましたが、結果的に大変素晴らしく大満足の6日間でしたので、旅行記を投稿させていただきます。


《海》
飛行機からタヒチの海が見えた時、その色の美しさに
「ああ、私は今、人生で一番幸せだ…」と心から思いました。
(結婚式の時でさえ、ここまでは思いませんでした・笑)

ボラボラ島の中でも、一番気に入ったのはマティラビーチ。
どこまでも浅くて、夕暮れの時は、
うす水色とうす赤(夕陽は優しいピンクでした)が本当にロマンチックでした♪

「何日も滞在していたら、海なんてきっと見飽きるよなぁ」と思っていましたが、
飽きるなんてとんでもなかったです。

早朝目覚めて眺めたり、夕方うっとり眺めたり、
場所によってラグーンの色が違ったり、いつまで見ていても飽きませんでした。


《ホテル》
ホテルは最高級のところではありませんが、ラグジュアリー水上バンガローで、とても素敵。キングサイズベッドと、その手前のガラスの床(ラグーンが見える)も気に入りましたが、一番はデッキ。

毎日デッキの椅子に寝そべって、夫と星空を見ました。
ボラボラ島に滞在した3日間は一度も月が見えず、そのため満天の星空(天の河、南十字星も!)を楽しめました。流れ星もいくつも見られましたよ(*^_^*)

最終日もデッキで星空を見ながら、
またいつかの結婚記念日にボラボラ島に来たいなぁ…と涙がでました。


《ツパイ島》
ボラボラ島からのツパイ島上陸ツアーに行ってきました。
驚いたのがヘリコプターの乗り心地の良さで、乗り物酔いを心配していましたが全く問題ありませんでした。

ツパイ島は素晴らしくて言葉にならなかったので、写真を添付します。
ツパイ島からボラボラ島へ戻る途中で、空から2頭のクジラが見えました!
ラッキー!!

《ロマンチックディナー》
特に期待していませんでしたが、ボラボラ島へ来たら絶対組むべきです。
フォアグラステーキやロブスターの味も本当に良かったです。
また、食事しながら満天の星空が見えました。波の音、風の音も心地よいです。

ファイアーダンスなどのショーを見て、
最後はプチプレゼントもいただき大変感激しました。滞在最終日に組んで正解でした。
(当初、到着日に組まれていましたが、変更していただきました。ありがとうございました)

本当に楽しく幸せな6日間となりました。
ハネムーンや結婚記念日でのタヒチ、本当におすすめです。

私達もまたいつか、結婚記念日に訪れたいです。
それまでボラボラ島の美しい自然が守られていますように!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

O様、おかえりなさいませ。この度はトーホートラベル、タヒチ旅行をご利用頂き誠にありがとうございました。またご帰国後のお忙しいなか、ご感想、お写真をお送り頂き重ねて御礼申し上げます。

海、ホテルなど、さまざまなトピックでのご感想を読ませていただく中で、O様ご自身が、これまでビーチリゾートにはあまりご興味がなかったとのお言葉があり、私もこのお仕事に携わる前は同じ感覚でしたので、ご感想の興奮、感激の様子など、共感しながら読ませて頂きました!タヒチはさまざまな魅力が凝縮され、本当に素晴らしいところですよね!

ツパイ島に出かけられ、上空からクジラを見つけることができたり、最終日のロマンチックディナーで素敵な夜をお過ごし頂けたり、ご滞在の楽しそうな様子が垣間見れ、スタッフ一同、大変嬉しく思います。また是非、ご結婚記念などの節目のときにタヒチを訪れて下さい。その時は、またO様のご旅行のお手伝いができることを、心より楽しみにしております。

最後になりますが、この度は大切なハネムーンのご旅行に、数ある旅行社からトーホートラベルをお選び頂き誠にありがとうございました。次回、タヒチをはじめ、南太平洋へおでかけになる機会がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。どうぞこれからも末永くお幸せに….♡Mauruuru!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 


《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)

    12:00〜18:00(日曜・祝日)