2018年11月8日木曜日

お客様から「タヒチ・ボラボラ島〜旅日記」を頂きました♪

先月、タヒチのボラボラ島へ、ハネムーンのご旅行に行かれておりましたお客様(T様・東京都)から、嬉しい旅のご感想とお写真を送っていただきました。

タヒチだからこそ・・の美しい自然、海・・そしてロマンティックな空間。素敵な時間が伝わってくるお言葉やお写真の数々を大変嬉しく拝見させていただいておりました。素敵なタヒチの旅を、是非ご覧になってください。

ご感想をお送りくださいましたT様、この場をお借りしまして、あらためて御礼申し上げます。ありがとうございました。このたびは本当におめでとうございます!末永くお幸せに〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご旅行エリア:タヒチ  ボラボラ島
      :タヒチ  タヒチ島
宿泊ホテル:ソフィテル・ボラボラ・プライベートアイランド
     :タヒチ・パールビーチリゾート


ボラボラ島(ソフィテル・プライベートアイランド)
タヒチ島(タヒチ・パールビーチリゾート)へ滞在されたT様(東京都)より







10月6日からのタヒチ旅行でお世話になったTです。無事帰国してあっという間に一ヶ月近く経ってしまいました。タヒチ、特にボラボラ島は思っていた以上に海が綺麗で、素晴らしい滞在となりました。




オススメしていただいたソフィテル・ボラボラ・プライベートアイランドでは、シュノーケリング、カヌーなどしたり、のんびりと水上コテージでくつろいだりと、2人でゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。


また、島からの景色が綺麗で、サンセットも楽しむことができました。自分たちだけではこちらのホテルを選ばなかったかもしれないので、オススメしていただいて本当に良かったです。


ボラボラ島、タヒチ島でツアーに参加し、サメ、マンタ、イルカや沢山の魚を見ることができて、エイは触ることもできて貴重な体験でした。

タヒチ島ではパペーテを中心に観光やショッピングをしていたので、移動など考えるとホテルはリゾートでなくとも、市街に近いシティホテルでもよかったかもと思いました。

ハネムーンでタヒチに行けてとても楽しく充実した旅行でした。またいつかタヒチに行きたいと2人で話しています。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーホートラベルより

おかえりなさいませ。この度は大切なハネムーンというご旅行にトーホートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご帰国後のお忙しい中、ご感想、お写真をお送り頂きまして重ねてお礼申し上げます。

綺麗なサンセットとシャンパン、お2人の笑顔、カヌーなどどれも素敵なお写真ですね。サメ、マンタ、イルカやたくさんのお魚に出会い、エイにも触られたりと貴重な体験をしていただけたり、充実したハネムーンだったとお聞きし私も大変嬉しく思っておりました。

また是非、記念日など何か大切な時にはタヒチへお出かけくださいませ。T様ご夫妻のご旅行のお手伝いをさせて頂ける日をスタッフ一同心より楽しみにしております。お気軽にご相談ください。最後になりますが、どうぞ末永くお幸せに・・♡ Mauruuru!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島・モルディブ 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  
 https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)