2018年11月30日金曜日

モルディブ旅行・おすすめお土産はこちら♪

トーホートラベルのサイト内のモルディブのページがリニューアルされ、
リゾート検索やキャンペーンバナーなど、一度にご覧いただけるようになりました。




今回のリニューアルに伴いまして「モルディブのお土産」の通販も新たにご紹介させていただいております。

モルディブ旅行で、お土産を考えたり、調べたりされる方も多いかと思います。

「どんなお土産があるの?」「重い?」「がさばる?」「金額は?」・・など、気になることも沢山あると思いますが、モルディブの場合、直行便がなく経由でのアクセスとなりますので、帰りの空港でお土産を購入するのも「楽しいそうだけど・・」と、パッキングのことなども脳裏をかすめるところかと思います。

帰国後にお渡しする数が決まっていたり、メジャーなこれ♪というアイテムが見つかれば、お土産サイトで注文してしまうのも・・ひとつ☆

旅先では自分たちの欲しいものだけを探す時間に出来たり、パッキングを心配することがありません。 これ・・本当に楽なことです♪

せっかくなので、モルディブらしいお土産として、おすすめアイテムをご紹介させていただきたいと思います。


こちらは可愛らしい貝殻型のチョコレートです!
パッケージも美しい海とリゾート感いっぱいの写真なので、「モルディブ、行ってきました!」感が伝わる度数満点です♪

お土産販売ページでは、1個、3個、6個セットなどがありますので、お好みの個数で注文しておくと安心なチョコレートです♪ちなみに6個セットで¥4762。1個あたり¥793です!


こちらはカシューナッツのセットです。モルディブらしさもあるこのナッツは、マサラスパイスで味付けされている、胡椒の香りもぴりっと辛いナッツ。

インドに多いベジタリアン向けの商品で、無添加、無着色、ゼロコレステロール、ゼロトランス脂肪酸など、ヘルシー志向の方へのお土産にも○!このピリッした風味がビールにもぴったりなナッツです。



モルディブ旅行のお土産で人気があるのが、紅茶。モルディブのものではないのですが、隣国スリランカの上質な紅茶が種類豊富にご覧いただけます。

1番人気の紅茶はセイロンティー。「バシラーティ」「ディルマ」など有名ブランドの紅茶は香りも風味も抜群。センスの良いパッケージも本場ならではです。

他にも「チキンカレー用のスパイスとガラムマサラのセット」やリゾートのスパで使用されている「ハンドクリーム」など、女性やお料理好きな方にも喜ばれそうなアイテムも・・

身軽な旅も、やっぱり良いもの♪
ぜひお土産通販サイトも、上手に活用してみてください。


 モルディブのページの上記のバナーからご覧下さいませ♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島・モルディブ 旅行専門店〜

 【トーホートラベル】  
 https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)