2010年9月16日木曜日

ヴァツレレ・2

こんにちは、BulaVinakaです。
急に秋になりましたね^^

HPでもお知らせしておりますが、
10月〜3月出発&年末年始フィジーツアーを
ただ今、ご案内中です。
宜しかったら、どうぞご覧になってください。

楽園フィジーで過ごす休日はコチラです▶▷HP


さて・・
のっけからこんな美しい写真をすみません。

このマリンブルーの色・・!
もちろん、合成なし、着色無し(笑)
正真正銘のフィジー、ヴァツレレの海の色です。

南大平洋の海の色は、なんとも美しい。
この世の物とは思えない程の、クリアなクリアなブルーです。

昨日に引き続いてヴァツレレに一部屋だけの、
最高ランクのお部屋“ザ・ポイント”を、
詳しく、写真でご紹介したいと思います。


リゾートのビーチから見える場所にある
緑に囲まれた白い建物。
これが「ザ・ポイント」のお部屋です。

他の客室からも距離もあり、
プライバシーも守られるロケーションに間違いありません。


緑の中に、1つある白い建物。
これがお部屋です。


絵になり過ぎてしまう程のロケーション。

写真の一部は、出張で滞在した時に撮影したものですが、
私が宿泊したのは、もちろんこのお部屋ではありません(^^ゞ
視察ということで、スタッフの方に案内してもらいました。


テラスのからも、
お部屋の中からも、この海の色を独り占めです。


昨日もご紹介しましたが、
これが「ザ・ポイント」のお部屋の中です。


ホテルホテル・・とした無機質な感じがせず、
ナチュラルながら上質さがしっかりとある雰囲気です。
最高に優雅なセレブの別荘に
おじゃましてる気分になってしまいました。


こちらは、お部屋の入り口のドアから見た室内。
海がこんな風に・・見える空間が、
本当に・・そこにあります。

まさに、、映画のワンシーン。
素晴らしすぎて、ボーゼンとしてしまったお部屋でした。

まだまだ見所の沢山ある、ヴァツレレアイランドリゾート。
明日もまた引き続き・・ご紹介したいと思います。

 クリックで拡大します★

写真を選んでいると、、
たくさんあるんです^^。

こんな屈託のない、生き生きとしたフィジアンの笑顔の写真。

「ガ〜ッハッハッ」「ヒャ〜ハッハッ」っと、
そんな声が聞こえてくる気がしませんか?

一人で実はウケてしまったのが、下の写真。
一番左の女性の“心からの大爆笑”が、なんともたまりません。
(クリックで拡大します・・ぜひ^^!)


子供じゃなくて、大の大人がいつもこんな風に笑える国。

見てるだけで、幸せが伝染してくるから、
これが本当の楽園なんだな・・と、
いつも現地のみんなから教えてもらえる気がします。