2011年10月25日火曜日

タヒチ・タハア島の朝食


こんにちは!Bula Vinakaです。
タヒチバニラの産地として有名な
通称「バニラアイランド」こと・・タハア島。

そのタハア島にある、ラグジュアリーリゾート、
「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」
タヒチの朝を迎えました(^_^)


ここは、水上コテージ。
男一人・・では、申し訳ないシチュエーションですが
本当に美しく、気持ちのいい時間を深呼吸です。


透き通るような、美しいエメラグドグリーン☆
上の写真の正面に見える山が、ボラボラ島です。

すぐお隣の島なので、全景が見えてくれるのですが、
タヒチの島(山)の形は、
原始を思わせてくれるような・・絵になりますね。


気持ちのいい、タハアの朝、
早速、朝食を食べにレストランへ向かいました。
緑豊かなレセプションを抜けて、レストランがあります。


朝の光の中、最高に美味しそうな朝食が並びます。

南国、タヒチの新鮮なフルーツやサラダ。
楽しみにしていたクロワッサンも、もちろん焼きたて!


本当に美味しそう!

ちょっとダイエット中ということもあり(笑)
控えめにチョイスさせてもらいましたが、
ゆったりと美味しい朝の時間を、満喫させてもらいました(^o^)



気持ちのいい朝から始まる、タハア島の1日。

また次回にご紹介したいと思います。
よかったら、ご覧になってください(^o^)

■  ■  ■  ■  ■

「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」詳細ページ

自然と調和した景観が秀逸 タハア島の端麗なラグジュアリーリゾート

ル・タハア・アイランドリゾート&スパは、ライアテア島の隣り、タハア島にあるラグジュアリーリゾート。水上バンガローは言葉にできないほどのクリ アな海の上に建ち、正面にボラボラ島を望むことができる。水上バンガローの中で最も贅沢な楽しみであるガラスの床からは、一日中見ていても飽きない宝石箱 のような世界が広がっている。バスルームの外に広がる海を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすのもこの島にステイする者の特権だ。ビーチスイートタイ プの客室はプライベートをしっかり確保してあり、贅沢な客室はまさに大人の隠れ家。申し分のない充実のリゾートは、世代を問わず多くのファンに愛されてい る。


■  ■  ■  ■  ■

【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)