2012年5月27日日曜日

フィジーの秘境☆カンダブ島


こんにちは!Bula Vinakaです。
本日もリゾートのご案内ページの内容を更新しました!
・・というお知らせです。

フィジーの中でも、秘境とも称される
自然の残るエリア「カンダブ島」 のリゾート情報が
最新の情報となりました。

カンダブ島は、ダイビング、サーフィン、
フィッシング、トローリング・・と、
世界中のゲストを魅了してくれるワイルドな自然が残るエリアです。

映画の初代「キングコング」のロケ地としても有名な島なのですが、
子供の頃、映画館で観た1番初めの映画が
この「キング・コング」だった・・という思い出もあり
個人的にも“縁”を感じてしまったりです・・(⌒・⌒)ゞ★

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

新しく更新出来ました
カンダブ島の5リゾートを一挙にご案内させていただきます。


色華やかな海中世界を魅せてくれる
ダイバーのベースにもなってくれるリゾート
「マタナ・ビーチリゾート/カンダブ」

手つかずの海、ワイルドな海を満喫させてくれる
シンプルで温かみのあるリゾートホテルです。


2つ目は「パパゲーノ・リゾート」
可愛い名前です。

こちらのリゾートのオフィシャルサイトでは、
「イサレイ」の曲がBGMで聴けるんですよ〜o(*^▽^*)o♪♪
 http://www.papagenoresort.com/
写真を見ながら、この曲が聴けると、
とてもイメージが膨らみます・・♪

花と緑、珍しい野鳥・・
温かな人々、豊かな海、サンゴ礁に囲まれた
カンダブ島「パパゲーノ・リゾート」です。


3つ目はフィジーの原風景のような
手つかずの自然が残るリゾート「ティリバ・リゾート」

消して華美なリゾート空間ではありませんが、
心からほっ・・と出来る、
多くの工業製品などのない、
素朴さに触れることのできるリゾートです。


 4つ目は「ワイサリマ・ビーチリゾート&ダイブセンター」

秘境カンダブ島にある、
この竜宮城のような海の中を求めて、
世界中からダイバーの集まるリゾートです。


この手つかずのサンゴ礁・・
カンダブ島には、マンタとの遭遇率もほぼ100%という
約110キロにも及ぶ環礁
「グレート・アストロレイブ・リーフ」があり
バラエティに富んだ、ダイビングを楽しませてくれます。
この海が、世界中のダイバーを秘境へと誘っているのです。

カンダブ島は、自然も無垢のまま・・
人もほんわか・・
温かな雰囲気が、島中にあふれています。
大変ワイルドな島です。

写真も多くなりましたので、
5つ目のリゾートは、次回ご案内したいと思います。

サーファーの方、必見♪

ワイルドな魅力あふれるカッコいいリゾートです(^○^)
どうぞお楽しみに・・!