2012年5月8日火曜日

最新写真へ・・☆

こんにちは、Bula Vinakaです。
このところ、連日地道に行っておりました、
リゾートご紹介のページの写真を、
最新の写真へと更新させていただきました!

簡単ですが、少しずつご紹介させて頂きたいと思います。
まずは、ママヌザ諸島にある
「プランテーション・アイランドリゾート」 


アクティビティーも豊富でファミリーにも人気のリゾートが
客室のリニューアルを行い、
よりオシャレで素敵なリゾートにグレードアップ致しました!
色々なタイプのお部屋がありますので、選択肢の多いリゾートです。


ママヌザ諸島にあります人気リゾート、
早めのご予約が必須の「マトマノア」
お部屋の写真やスパの写真を、追加致しました☆


同じくママヌザの人気リゾート「トコリキ」
多くのリゾート情報をはじめ、ゲストのウエディングの様子など
素敵な写真をたくさん追加させていただきました!

こちらも、客室数も限られ、ロケーション抜群。
・・・で、価格もお手頃とあって、世界中のゲストに人気のため
早めのご予約必須でお願いしているリゾートの一つです。
トコリキはサンセットの素晴らしさも特筆です。


もうひとつ。ママヌザから。
フィジー語で「愛♪」を意味するロマニという名前の
何ともスイートな♪「ロマニ・アイランドリゾート」
最新写真へ更新させていただきました。


こちらロマニは、全室スイートタイプの洗練された空間が魅力です。


ママヌザエリアの少し先に位置する
海の美しさではお墨付きのヤサワエリアのリゾート
「ナヌヤ・アイランドリゾート」も最新の様子をご覧いただけます。

今回追加の写真は、
大変に心に響く・・とっておきの写真。

・・・というのも、
あの自然写真家、高砂淳二氏撮影の写真を
特別にトーホートラベルで公開させていただいております♪

高砂氏の撮影写真は、全て輝くネーム入り!
ぜひ♪ご覧になってください☆


ナンディ沖に浮かぶ小さな島「ソナイサリ」
最新の情報へ更新をいたしました!

ゲストのウエディングを祝福してくれる
こ〜んなに可愛い♪
天使のようなフラワーガールの女の子の写真をはじめ、
ウエディングやレストランなど、たっぷり更新させていただきました。


ラグジュアリーな離島リゾート「ロイヤル・ダブイ」
この美しさを是非、ご覧になっていただきたい♪
そんな想いを込めてご案内をさせていただいております。

このコバルトブルーの極上のラグーンを
高台から独り占め・・という、
とても贅沢な非日常空間を満喫していだけるリゾートホテルです。


まだ更新分はあるのですが、
また残りは次回にご案内させていただこうと思います。

早めにお客様にご覧いただけるようになり、
ほっとしています☆

これも日々、更新作業をしてくれている方々のお陰です。
ありがとうございます!!!

■  ■  ■  ■  ■  

〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜
【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)