2012年6月16日土曜日

テレビ放送のお知らせです★


こんにちは、Bula Vinakaです。
お知らせがぎりぎりになってしまいましたが、

本日、6月16日(土)午後5:00〜5:30 

「THE 世界遺産」の番組で、

ニューカレドニアのラグーンが、再放送でお目見えします! 

◆◆番組HP
http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/KDR0000100


過去に放送されたものの中から
話題になったもの、注目度の高いものが厳選して放送されるそうです。

ニューカレドニアの世界でも珍しい珊瑚礁
ダブル・バリアリーフを初め、
夜間の珊瑚礁の世界も、番組内では再度紹介される模様です。

これは・・何度見ても、必見です!!

また、知るヒトゾ知る・・ニューカレドニアの♥!

奇跡のような・・自然のいたずらで出来た、
この「ヴォー」のハートも、ご紹介されるようです!


このヴォーは、一応、
トーホーのオプショナルツアーの中にも取り扱いはあるのですが、
実は・・なかなか行ける場所ではないんです。

道が全くない、マングローブの森の中なので、
プライベートなヘリコプターツアーでしか、
行く事のできない、本当に奇跡のような・・圧巻の光景です!

ここも、もちろん世界遺産です★

ぜひぜひ、今日の夕方になりますが、
お時間が合いましたら、
圧倒的な迫力のニューカレドニアの「THE 世界遺産」を
どうぞご覧になってください〜♪