2012年6月9日土曜日

フィジーのスモールラグジュアリー・ナマレ

こんにちは!Bula Vinakaです。

東京も本日より、梅雨入りになったそうですね。
そんな小雨混じりの天気にも関わらず、ご旅行のご相談に、
ご来店をいただきましたお客様皆様、誠にありがとうございました。

フィジー、ニューカレドニア、タヒチともに、
夏休みシーズンにかけて、いくつかのリゾートでは、
日程によりまして・・すでに“満室”の状況がでてきております。

実際にも、半年先まで予約でいっぱい・・という
絶大な人気のリゾートもありますが、
そこは、やはり・・知名度、
名前の有名なリゾートということもあります

世界では知名度が高くとも、日本で知名度の低い
実はとても中身の良いリゾートが、
実際には・・すごくたくさんあるんです(⌒-⌒)

集中してしまうリゾートにも、もちろん魅力がありますが、
トーホートラベルでは・・
集中しない穴場♪の魅力的なリゾート
常にお客様のご希望をお聞きしながら、
ご提案させて頂いております。

フィジー、ニューカレ、タヒチへのご旅行なら・・
専門店トーホーへお任せください!
ご質問なども、どうぞいつでもお気軽に、ご相談くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日は、フィジーのスモール・ラグジュアリーリゾート、
「ナマレ・リゾート&スパ」のツアーにお付けしております

「トーホートラベル・オリジナル8特典」

一部をご紹介させていただきます〜(^○^)!
特典は・・お食事にまつわるものが多いです★

今年の3月に、ナマレへ行きまして、
現地で自分が“味わった・・感動!
そのまま、丸ごと、
トーホートラベルでご出発のお客様特典といたしました!


まず・・

ロマンティックなディナーのプレゼントです。

ナマレでは、お食事は全てインクルーシブ(込み込み)
お食事の場所も、レストランに限らず・・
お好みの場所、どこででもお召し上がりいただけます。

た、ただ!
「到着してすぐにリクエストの仕様が・・判らない・・( ̄. ̄;)」(笑)

そんな方もいらっしゃるかと思います。
そこで、現地視察をしながら、自分が1番居心地がいい!
そう感じた、ゲストからも人気のテラスを
トーホーのお客様用にリクエストご用意させていただきました。

また、海あり、ゴルフ場あり、敷地内には・・滝もあり!と、
大変広大な敷地を持つリゾート・ナマレです。

敷地内の滝は・・ここまでが、私有地!?と思うほど。
南国フィジーに居ながらにして、
一瞬で森林浴を味わえる、癒しのスポットにワープです!


ここは、完全プライベートな空間。
一組限定。
トーホートラベルのお客様へ、パワーあふれるこの場所で
ランチを召し上がっていただける特典を ご用意いたしました。

なかなか・・日本では、味わうことのできない
「非日常」 な時間を、ぜひ満喫してください。

そして、非日常・・と、言ったら、こちらの究極のディナーです。

題して・・「プライベートケーブ・ディナー」


夕暮れ時に、スタッフがロマンティックな演出・・
リゾート内にある、自然の彫刻のようなケーブ(洞窟)
洞窟・・と言っても、穴・・ではありません。
海に面して、ご覧のような形で口を空けているトンネルです。

リゾートでも、特別な時だけのセッティング。

最高にロマンティックなこちらのディナーを
トーホートラベルでご出発のお客様だけのスペシャル特典として
ご用意させていただきました。

万が一残念ながら・・
雨など天候によりケーブでのディナーが叶わない際は、
変わりに同じくらいロマンティックなディナーがご用意されます。
きっと・・思い出深いディナーになってくれることと思います。


また、ナマレのリゾート内にあるスパは、
南太平洋でも数々の賞を受賞している由緒あるスパです。

海沿いにある独立した、、かな〜〜り大きな建物は本格的。
トリートメントも、技術の高さに身も心も・・とろけました!
(実証済・・笑)

スパでは、ご予約を入れてトリートメントを受けて頂く形ですが、
施設内にある「ハイドロ・スパルーム」
なんと・・無制限で!お好きなだけご利用可能ですので、
どうぞ心置きなく・・リラックスタイムをお過ごしください・・♪


数あるスパ・コースの中で、
おすすめなのは「ムーンライト・マジック」と「サンセット・ブリス」

特に一番高価なトリートメントになりますが、
ムーンライトマジック・・は、本当におすすめです!
その時間がまるごと・・至福の非日常。
ぜひ・・タイミングが良ければ、受けてみてください・・♪

この体験・・・は、ずっと・・心に残る、
最高のリラグゼーションになってくれると確信しています!
この2つのコースは、演出も含めて、
他のコースとは、違いがありますので、ぜひおすすめします。


随所で感じる・・温かなホスピタリティが嬉しいナマレ。
大切な南太平洋の休日を
楽しませてくれる、本当に素敵なリゾートです。

ナマレのツアーはこちらからご覧いただけます
▶▶ナマレ・フィジー

ご不明な点などございましたら、
どうぞいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ (⌒-⌒)


 ■  ■  ■  ■  ■ 

〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜
【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)