2012年6月22日金曜日

ハードロックカフェでフィジーの味!


こんにちは、Bula Vinakaです。

今週のとっておきのランチは、ハードロックカフェ!

新装開店したばかりの六本木店で
ハードロックカフェ・フィジー店でも人気メニューの
「ロボチキン」を食べてきました!


皮がパリッとローストされて、美味しい!!!

付け合わせのサツマイモボールも、うまい!

写真に写ってしまっているのですが・・(スミマセン〜)
ビールに・・スゴく合います!


こちらの特別メニューは、6月下旬まで。

フィジーで今年初めに発生した
洪水被害へのチャリティーメニューで、
この収益金は、全て支援に復興支援活用されるのだそうです。
同じハードロックカフェで、こうした繋がりは・・優しくていいですね。

昨年の日本の震災でも支援をしてくださったフィジーへの
お礼の意味も込めて・・とありました。

かなりボリューミーで、美味い!
ぜひぜひ、皆様も召し上がってみてください☆
自分も、、もう一回くらいは行ってみたいです!(笑)


ご一緒していただいた、フィジー政府観光局の川端さん(左)と
UTIジャパンの井上さん(右)
お世話になりました。美味しかったですね☆