2012年8月12日日曜日

“フィジーの中の天国”と称される・・

こんにちは!Bula Vinakaです。
連日暑さが続いておりますが、
たくさんのお客様にご来店いただきまして、
誠にありがとうございます・・!

素晴らしいご旅行になりますように、
しっかり心を込めて、ご手配させていただきます(^_^)

◆  ◆  ◆  ◆  ◆


さて、本日は先日よりスタートいたしました

“フィジーの中の天国”・・と称される
ホスピタリティに満ちた至福の楽園、
「ヌクンバティ・キャンペーン」のご案内です。

なぜ、フィジーの中の天国と言われるのか・・といいますと、
天国のように美しい自然、
類希なる恵まれたロケーション・・・
そして、ゲストを心をこめておもてなししてくれる
スタッフのホスピタリティの高さ。

そして、このヌクンバティ・アイランドリゾートからしか
行くことの出来ない幻の島、
この島へ行けるのは、一日一組限定。
テレビ番組の「世界の絶景」へも取り上げられたことのある
フィジーの奇蹟のような美しい島です。


そして、ヌクンバティ・アイランドは
フィジーの中でもトップクラスで、サンセットの美しい島なんです。

特にこれからの季節、ヌクンバティのビーチの真っ正面
サンセットが沈む季節になります。
水平線に沈む真っ赤なサンセットは
本当に、皆様へぜひ、お伝えしたい美しさです。


サンセットの時間になると、
リゾートからの心憎いプレゼントのシャンパンが
ビーチやテラスでご覧になっている皆様へ 差し入れられます。


ヌクンバティの客室の数は、わずか7室。
手厚いスタッフのホスピタリティに包まれて
プライベート感覚を満喫して頂ける、あたたかな大人の隠れ家リゾートです。


到着した時から、スタッフ総出で温かく迎えてくれるヌクンバティ。


ビーチまで数メートルの島は、こんなにも美しい緑でいっぱいです。


あたたかな笑顔でフィジーらしい文化や
フィジーのハンドメイドのクラフトなども教えてくれる機会も。


お食事の美味しさも抜群のヌクンバティは、
オーナーのポリシーで地産地消&オーガニックに力をいれています。


採れたての新鮮で力のある食材を使ったお料理は、
滞在中の毎日を豊かなものにしてくれると思います・・♪


 小さいので・・皆さんのお顔まで、見えないかもしれませんが、
(クリックしていただけると拡大します♪)
お客様の誕生日や、記念日を祝福してくれる様子です。

ヌクンバティは、この手厚くあたたかなサービスから
海外のお客様もふくめ、リピーターのお客様の大変多いリゾートなんです。


毎年の大切な記念日をこの島で・・♪
旅慣れたお客様が、繰り返し訪れる・・
そんな雰囲気がヌクンバティの魅力です。

説明が食に傾いてしまいましたが(笑)海の美しさも抜群です。


ダイビング、スノーケリングは手つかずの美しさの珊瑚礁で。


こちらが、自分が撮った写真ですが、
ボートでめちゃめちゃ綺麗な島まで連れて行ってくれて
こんな風にスノーケリングを最高の海で楽しませてくれます。


ここは、イルカも多く住んでいる海なので、
かなりの好確率でこんな風に
イルカの群れに遭遇することも出来てしまう・・いい海です。

ちょっと外海までフィッシングに出かけると
ご覧の通り!


これは、釣り好きの方も、かな〜り!喜んでいただける
素晴らしいひとときをお楽しみいただる豊かな海!


星空も最高に美しい、ヌクンバティの夜ですが、
フィジーの伝統芸能「メケショー」もお楽しみいただけます。


ワンランク上のフィジー大人の隠れ家リゾート
ヌクンバティは5日間コースで¥172000〜288,000。
成田空港だけでなく福岡空港、関西、中部と
20コースご用意いたしました!
6日間コースは¥199,980〜338,000 でご案内中です。

詳しくはコチラからご覧下さい▶ヌクンバティ

コースだけでなく、コースをベースにしたアレンジや
オリジナルでお好みのリゾートやエアラインを組み合わせる
お客様のお好みへのカスタマイズも自由自在です。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。