2012年8月22日水曜日

何もしない幸せな一日〜FA NIENTE〜

こんにちは!暑い毎日が続いていますね・・(⌒o⌒;A

最近は「男性用日傘も売れている・・」と聞いて、
ちょっと驚いたところだったのですが、
会社の近くで日傘をさしているビジネスマンを見かけ、
この暑さの中、「気持ちもわかる・・」納得の光景でした。

まだ暑さも続くと思われますが・・
皆様もどうぞ気をつけて過ごされてくださいね。

さて、そんな猛暑を涼しくしてくれる
さわやかで美しい写真がタヒチから届きました(*'▽'*)!

モーレア・パール・リゾート&スパの
日本人スタッフの皆さんからの近況情報です。
どうぞご覧になってください★

◆  ◆  ◆  ◆  ◆



何もしない幸せな一日 〜FA NIENTE〜

せっかくタヒチに来たし、
いろいろなアクティビティをしたい!!という方が多いですが、
『せっかくタヒチに来た』のだから、
のんびりとした一日を過ごしてみるのは、いかがでしょうか?

プールサイド

朝はゆっくり9時くらいに起きて、
レストランでブランチ(朝食は午前10時まで開いています)

食後はゆっくりとプールやビーチサイドで
読書やお昼寝。
ハンモックで揺られるのも素敵だと思います。

ビーチにあるハンモック

お昼寝の後は、パレオ作り。
折り方によって、模様が変わるので、
どんなパレオになるか・・ワクワク、ドキドキ。



パレオを乾かしている間に、
水上バンガロー付近のドロップオフでシュノーケル。
お魚やカメ、エイに出会えます。


ひと泳ぎしてシャワーを浴びたら、
スパでゆっくりマッサージ。

マネアスパには『ハマム』というスチームバスがあるので
15分ほど中に入っていると、
じわじわと汗が出て来て、とても気持ちいいです!

ハマム

エッセンシャルオイルはニアウリで、
殺菌作用があるため鼻炎の方には最適!すっきりとします。
頭からつま先まで全身のボディマッサージを受けた後は、
お庭でジンジャーティーを飲んでくつろいでください。

夕方はカクテルを飲みながら、
また桟橋でサンセット。

夕日が沈み、星が出てくるまでボーっとするなんて、
なんて優雅なんでしょう。



お休みになる前は、テラスで満天の星空を見るのはいかがでしょうか?
涼しい南国の風が心地よい眠りへと誘います。

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

ゆったりとした時間の流れの中で過ごすタヒチ。

本当に心の栄養になってくれそうな、
素敵な時間ですね(⌒-⌒)

今日ご紹介させていただいた
ハートの形をした島「モーレア島」にある
モーレア・パール・リゾート&スパのホテル情報は
トーホートラベルのコチラのページでご案内しております。

【モーレア・パール・リゾート&スパ】
http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area02/resort03/index.html

また、モーレア・パールに宿泊するツアーは
ただ今、49コースのツアーをご案内中です。
詳しくはこちらからご覧ください▶モーレア・パール



〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜
【トーホートラベル】  
http://tahiti.fijimagicfiji.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032

■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜20:00(平日)10:30〜1900(土)