2012年8月6日月曜日

タヒチ女子の流行モノ♪

こんにちは!Bula Vinakaです。
今日は、久しぶりに雨まじりでしたね。
湿気はありましたが、ちょっと暑さもひと休み。
まだまだ、厳しい暑さが続きますが、頑張っていきましょう!

さて、今日はタヒチ現地旅行社タヒチヌイトラベルさんから届いた
タヒチ最新情報をお届けしたいと思います。

日本の女子も必見?
どうぞご覧になってください(^○^)

■  ■  ■  ■  ■

皆様こんにちは!
今回は今タヒチの女の子の間の流行モノをご紹介します。

日本でも利用できるし、いいアイディア!

元はアメリカからの輸入品ですが、
最近はこのような小物を使ったオシャレな人が
増えたように感じます。

さて、それは何かというと・・!

これ、なんだと思いますか?
カバンにぶら下げて使用します。
いろいろな種類の色、匂いがあります。
バックから吊るす入れ物。街の雑貨屋さんで売っています。

さて・・

正解は・・・・


答えは・・・“除菌ジェル” でーす!



いつでもどこでも、さっと除菌!
見た目もかわいいし、匂いもいいんですよ。

皆さんもぜひ見つけたら、試してみてくださいね。
ご購入場所が見つからなかったら、タヒチヌイ@ラウンジにて
お尋ねください!お待ちしております。

■  ■  ■  ■  ■


てっきり、初め見た時には、
マニュキュアかなにか、、と思いました(^^ゞ☆

海外のものは、香りが良いものも多いので、
これも、いろいろいい香りがしそうですね!

タヒチ旅行へ行かれるお客様、
現地で見かけたら、ぜひ・・いかがでしょうか。
レアなお土産になってくれそうですね(^○^)♪