2015年6月7日日曜日

《タヒチ・ボラボラ島旅日記①》ザ・セントレジス・ボラボラへ到着!

先日の《タヒチ・タハア島旅日記①〜⑦》に続きまして、
《タヒチ・ボラボラ島》を訪れた際の様子を、ご紹介させていただきます(*^_^*)
テーマ別に、只今連載で更新掲載中です。よろしければ、ぜひご覧になってください♪

古代ポリネシアの最高神タアロアが創った、
地上で最も美しい島・・と言われているタヒチ・ボラボラ島。
そこに広がるのは・・奇跡のような美しさのブルーラグーン!
島の中心にそびえる神々しいオテマヌ山の景色から「南太平洋の真珠」とも称されています。

ボラボラ島へ、やって参りました\(^o^)/!空港&マリーナのラグーンの美しさに感激!

 セントレジスのお迎えのボートで一路リゾートへ。なんて優雅なボート!

 どこまでも広がるボラボラ島のラグーン!このミルキーブルー、心まで響く美しさです!

 見る角度によって、違う姿を見せてくれるオテマヌ山。見れば見るほど・・神々しい!

 時々見える水上バンガローを眺めながら、あっという間に「ザ・セントレジス」ヘ到着 !

底まで透けて見えるラグーン!正面にはオテマヌ山を眺める絶好のロケーション♪

 リゾートの華やかさと風格を感じる、レセプションエリア

ここで「ザ・セントレジス・ボラボラ・リゾート」の簡単なご紹介をさせていただきます。

◆ザ・セントレジス・ボラボラリゾートの紹介はこちらから。

 

〜至福の時間を教えてくれる セレブ御用達のラグジュアリーリゾート〜

比類なきブルーラグーン、神々しい程のオテマヌ山。ボラボラ島が世界に誇る美しい眺めに身を置きながら、極上の休日が過ごせるリゾートだ。2006 年のオープン以来、各界のセレブが次々と訪れいる。約5.4万坪の広大な敷地に点在する77室の水上バンガローと14室のビートヴィラは、最小でも144 ㎡という豪華な広さ。ゲストを手厚くもてなしてくれる特別なサービス、バトラーサービスも充実している。水上に浮ぶレストラン「ラグーン」では、NYフレ ンチ界のスターシェフ、ジャン・ジョルジュの料理がリゾートのディナーを演出してくれる。豪華な設備と細やかなゲストへの対応は最高級ブラントにふさわし い、まさに至福の時間を教えてくれるラグジュアリーリゾートだ。

 広大な敷地内、客室への移動もカートのお迎えで快適です♪
セントレジスの水上ヴィラは最低でも144平米〜。南太平洋で一番大きなヴィラです!

 こちらが水上バンガローの室内。洗練された美しい空間。広いです(*^_^*)!

 ベッドルームの先には、プライベートテラスエリアがつながります。

広いリビングエリア。テーブルの下には水上の醍醐味、床に埋め込まれたガラス窓が♪

 広いです!バスルーム。機能的でゴージャス。床には煌めくガラスの窓も♪

 今回の視察では全てのカテゴリーの客室を見せていただいてきました。

 オテマヌ山を正面に。ラグーンの色もオテマヌ山も、まるで絵葉書のような美しさ♪

 こちらはリゾートのプール・・ではありません。客室のお部屋内のプールです(驚!)

こちらのプールのあるお部屋は、ザ・セントレジス・ボラボラの9つの客室カテゴリーの中で、
最高ランクのお部屋「3ベッドルーム・ロイヤルエステート(1室のみ)」 の内部です☆


ぐるりと見せていただきましたが・・・お、恐ろしく広〜いっ(^^ゞ!そして豪華!
このロイヤルエステートの広さは、1200平米!という広大な広さです。

こちらの客室は、3ベッドルームありますので、ご家族皆様でのご滞在、
グループ皆様でのご滞在もアレンジできるお部屋となっております。
ダイニングルーム、ビーチに面したリビングラウンジ等々、
リゾート滞在に足らないものは無い程の設備の充実となっております。
プライベート(プライバシー)を重視されたい方のご滞在にも、大変おすすめのお部屋です。


どこまでも続く、クリアブルーのボラボラ島のラグーン。
オテマヌ山の神秘的なシルエットを正面に臨む風格は、やはり特別なものを感じました。

まだまだ続く、ザ・セントレジス・ボラボラの魅力。
次回のブログでは、セントレジスの広大な施設内の様子をご紹介させていただきます!
ぜひ、ご覧になってください(^_^)/♪

◆ザ・セントレジス・ボラボラ・リゾートの詳細はこちらから
 http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area01/resort07/index.html#

《タヒチ・ボラボラ島旅日記②》セントレジス・リゾート内に広がる絶景!
 http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/06/blog-post_10.html
《タヒチ・ボラボラ島旅日記③》食事が美味しい!セントレジス
http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/06/blog-post_28.html
《タヒチ・ボラボラ島旅日記④》ヴァイタペの町を散策!
《タヒチ・ボラボラ島旅日記⑤》黒真珠「ロバートワン」&免税手続きのご案内
http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/06/blog-post_86.html
《タヒチ・ボラボラ島旅日記⑥》ザ・セントレジス・ボラボラでショッピング!
 http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/06/blog-post_53.html
《タヒチ・ボラボラ島旅日記⑦》ボラボラ空港リポート&空撮の絶景!
http://tohotravel-bulavinaka.blogspot.jp/2015/06/blog-post_30.html

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)