2011年5月27日金曜日

トコリキ・アイランドリゾート2


こんにちは、Bula Vinakaです。
今日は、昨日ご紹介をさせていただきました
トコリキ・アイランドリゾートの美しいサンセットの様子を
ご紹介したいと思います。

昨日のブログでも触れていましたが、
プールのあるタイプのお部屋の“サンセット・プールヴィラ” 


以前、このお部屋に泊らせて頂いた事があり、
その夕刻に刻々と色を替えてゆくサンセットは
美しい、、を通り越して、
その静かで壮大で・・その美しさは神々しい程でした。


昼と夜、こんなにも違う2つの美しい顔を見せてくれた
フィジーの離島、
トコリキ・アイランドリゾート。


こんなにも素晴らしい風景を見せてもらい、
まるで、フィジーの大自然からの贈り物のようでした。


次回はママヌサ諸島にある
マタマノア・アイランドリゾートの最新情報を
お届けしたいと思います。楽しみにしていてください。