2011年5月22日日曜日

インターコンチネンタル・フィジー


こんにちは、Bula Vinakaです。
今回の出張では、いつくかのホテルを動いておりますが、
インターコンチネンタル・フィジーへも宿泊しました。

ちょっと長い正式名は、
「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」

洗練された都会的な雰囲気と、
ホスピタリティの溢れる5スターのラグジュアリーホテルとして、
日本のお客様からも、大変人気の高いホテルです。

昨日、撮影したばかりの写真を、
少し選んでみました。

シンプルモダンなファニチャーも“絵”になります☆

そして、 こちらが今回、宿泊したお部屋です。
お部屋の中も、温かみのあるスタイリッシュな雰囲気☆
テラスも家具があるので、好きな場所で読書したりと、
ゆったりと過ごすのにも良さそうです。


こちら、上の写真がお部屋の外のテラスです。
この正面奥の白いもの・・
そ、そうなんです。
こちらは・・“バスタブ”なのです。
お部屋のバスタブが、、テラスにあるんですね。

「外から丸見えじゃないか〜|)゚0゚(| !」

そ、そうなんです。
・・が、どうぞご安心ください(^_-)v☆!
右側の壁にカーテンが見えますが、このカーテン。
テラスをすっぽりと囲むように、しっかり目隠ししてくれます。

こんなの初体験!
シャワーだけでなく、カーテンを開けたまま水着を着て・・
好きな時にプライベートバス♪
そんなリゾートならではの開放感を楽しめる
スペースなのかもしれません(⌒-⌒)v

インターコンチのレストランでも、
特別メニューの中で、サプライズな演出がありました。
氷のかまくらの中はスイカのシャーベット!
これが運ばれてきた時には、、驚きました(⌒▽⌒;)