2011年5月21日土曜日

香港→フィジーへ


こんにちは、Bula Vinakaです。
またまたフィジーから、更新しています。
海を越えても、こうしてデータを送れたり、
スカイプや携帯も繋がるし・・・本当にスゴいことですね。

香港国際空港でエアパシフィック航空に乗り換えて、
一路、フィジーへ!
香港国際空港は1998年開港。
新しい空港だけあって、スケールも大きいです!


行きの便の乗り継ぎ時間は、約2時間。
空港内のフードコートも充実しているので、
「ちょっと良い匂いだな〜」と誘われて見ていると
時間もあっという間でした。


やっぱり、中華系は・・口に合いますね。
乗り換えの休憩の後は、
エアパシフック航空へ乗り換えて、フィジーへ!

軽く仮眠をとりながら、10時間のフライトで、
南太平洋フィジーの玄関口、“ナンディ国際空港”へ到着です。

南国らしい空気の中、
空港ではフィジアン人たちのウェルカムソングで
温かく迎えてくれました♪

「ブラ!ブラ!ヾ(^∇^*)」

Bula!は、日本語の「こんちには!」です。
フィジー滞在中は、きっと皆さんも、
この笑顔の合い言葉は「ブラ〜」ですよ〜(^O^)☆