2015年4月10日金曜日

ニューカレドニア(ヌメア+イルデパン)お客様から届いた旅日記

4月、寒さが続いておりますが、早く暖かさが戻りますように!
皆様も風邪など引かれないように、気をつけてくださいね。

今日は寒さも吹き飛ばしてくれるような♪
嬉しいご旅行後のお手紙と貴重なお写真をいただきました!

リゾートが大好き!!

とおっしゃられるご夫妻の素敵なニューカレドニア旅行をご紹介させていただきます♪
ヌメアでは人気のアメデ灯台、
イルデパンでも一番人気の“ノカンウイ島”の美しさも、ぜひご覧になってください♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トーホートラベルの皆様

2015年1月4日〜10日、
ニューカレドニア・ヌメア・イルデパンツアーで利用させていただきました佐野です。
今回は急な旅行プランにも関わらず、
色々とサポートご協力を頂き誠にありがとうございました。

ノカンウイ島
 ピッシンヌ・ナチュレル
アメデ灯台

ニューカレドニアは想像以上に素晴らしい国で、
心も体も最高にリフレッシュされ、大変心に残る素敵な旅となりました。

青い海と青い空、リゾートが大好きな私たちでございますので、
また南太平洋へ旅する際には、御社様を利用させていただきたいと思いますので
その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今後とも皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。


佐野様、お帰りなさいませ。
このたびは、トーホートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご丁寧にお手紙や貴重なお写真をお送りいただきまして、
スタッフ一同、大感激!で1枚1枚、見せていただいておりました。
貴重なお写真の数々、本当にありがとうございました。

お天気も最高のお天気で、どのお写真も最高に美しい景色ですね!!
ご旅行をお楽しみいただけたこと、何よりも嬉しいお言葉をいただき嬉しい限りです。

またご旅行の機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
世界に誇るリゾートの宝庫、南太平洋に散りばめられた楽園へ、
心をこめてご案内させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜

【トーホートラベル】  

http://www.tohotravel.com/   
 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00
(平日)10:30〜19:00(土)