2010年6月9日水曜日

ヤサワ・アイランドリゾート&スハの魅力



こんにちは!BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

フィジー屈指の美しいビーチを誇るヤサワ諸島にある、
ヤサワ・アイランドリゾート&スパ。
今日もその魅力を、ご紹介したいと思います。

まずは滞在中、
きっと楽しみで仕方なくなるであろう・・
ヤサワ・アイランドリゾート&スパのお食事です。

ヤサワでは滞在中の全てのお食事&ソフトドリンクが
宿泊費に含まれていますので、
王族のような気分で、ゆったりと過ごして頂けます☆
(アルコールドリンクだけ・・は有料になります)




島内には野菜や果物の菜園もあり、
新鮮&元気な食材をふんだんに使って作られた
ヤサワのお料理は、大変美味しいです!




アラカルトメニューだけでなく、
曜日によって、ロボ料理のディナーや
シーフード、モンゴリアンのランチなども用意されてあり、
滞在中にゲストを飽きさせることがありません☆

そして、ここヤサワも極上リゾートのおもてなし。
レストラン以外のお好きな場所へ、
どこへでも、お食事をセッティングをしてくれます。

こんな体験は、日本では夢のようなこと・・ですね!




私も一度、ビーチでのディナーをお願いしました。
まだ、日が沈む前から
セッティングをしてくれるスタッフたち。

予約していた時間にビーチへ行くと、
満点の星空の下、ホワイトサンドのビーチに、
一流レストランのように美しいテーブルが用意されていました。

キャンドルの灯りが揺れるテーブルで、
念願のロブスターもリクエストさせてもらって、
波音をBGMに、最高に贅沢で心に残るディナーを楽しみました。

そして、ここヤサワはゲストの記念日などを、
心から祝い、何か心に残る演出を・・と考えてくれるリゾートです。
もしも滞在中に、記念日やお誕生日などがありましたら、
ぜひ、遠慮せずに・・相談してみて下さい。

心のこもった、温かなおもてなし。

それこそが、南太平洋の楽園フィジーの

上質な隠れ家リゾートの醍醐味かもしれません。



こちらは、リゾートのプールです。



そして、ヤサワにもゴージャスなスパがあります☆
スパ『Baravi Spa』(バラビスパ)

ため息が出てしまう程、美し〜いロケーションに、
身も心も溶けてしまうようなスパです。














こちらは、ギフトショップです。

小さな店舗ですが、
リゾートライフに華を添えてくれるアイテムが
厳選され所狭しと揃っています。

黒真珠、フィジーの上質な工芸品、シャツやドレスなども。
オーストラリア製のラフィアバックや帽子で人気のブランド、
“ヘレン・カミンスキー”も販売されています。

次回は、ヤサワのオプショナルツアーなど、
ワイルドで美しい大自然をご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみにしてください〜!

VINAKA!