2010年6月3日木曜日

BULA!!

こんにちは!BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

6月、今週はお天気も回復してくれて、気持ちのよい毎日です。
こんな気持ちのいい空のような、あかるいフィジー!

フィジィアンのあふれる笑顔!

たくさんの笑顔と“BULA~!!”が、
嬉しくなってしまう動画を見つけました。




どちらも笑顔が、いいんです!
似てますが・・よかったらご覧下さい。





お好きな“Bula!”は、ありましたか?!

「ほほえみの楽園」や「笑顔の楽園」と、
言われることも多いフィジーですが、
ほんとうに・・フィジーは人が明るい国です。

フィジーについた時から・・
くったくのない、
こんなはじける笑顔と・・“Bula~!!!”

日本に居ても、心の中で“Bula~!”(笑)
6月もまた、笑顔で行きましょう!