2010年6月8日火曜日

ヤサワ・アイランドリゾート&スパ



こんにちは!BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

今日から、ヤサワ諸島屈指のラグジュアリーなリゾートホテル、
“ヤサワ・アイランドリゾート&スパ”を、ご紹介します。

ヤサワ・アイランドリゾート&スパの客室数は18室
お部屋のタイプは全部で4タイプあります。
どのお部屋もスタイリッシュながら温かさもある、
ラグジュアリーで美しいお部屋です。

一番上の写真は、全部で10室の
『デラックス・ビーチフロント・ブレ』

お部屋の目の前、ほんの10秒で、
白砂の美しいビーチという、大変贅沢なロケーションです。

そして、下の写真はの客室名は、
フィジー語で “天国” という意味の『ロマランギ』
客室の中で唯一、プライベートプール付きの『ハネムーンブレ』です。

生涯の思い出に・・
ハネムーナーやカップルの方へ、
自信を持っておすすめ出来る、素晴らしいお部屋です。
(※こちらのお部屋は一部屋のみになります)

プライベートプールなのに、この広さ・・。

プールのとお部屋の間には、ハンモックもゆらり。
この海の美しさ・・
本当に天国のようです。

お部屋の中も広くて優雅・・
本当に素敵なハネムーンブレの室内です。




どのお部屋も、
スタイリッシュ。
調度品のセンスも抜群です。











テラスに木・・?と、
思いきや、
見えますか?

これは、天然の木を使った
シャワーです。






ちなみに・・
離島のヤサワでは、水は大変貴重なものです。
そうした理由からも、お部屋にバスタブはありません。
でも、そんなことは気にならない程、
快適な魅力の溢れるリゾートだと思います。




全部で4タイプのお部屋ですが、
滞在のツアー代金も、どのお部屋を選ぶかによって変わってきます。
ヤサワについてのお問い合わせ等がございましたら、
どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。


また、ヤサワ・アイランドリゾート&スパは、
12歳未満のお子様のご宿泊は不可となります。

ただし『ファミリーウィーク』が設けてあり、
その期間中は、お子様の宿泊も可能になります
お子様もご一緒に・・という方も、ご安心下さい。
  ■ファミリーウィーク
  
4/1〜4/30, 6/15〜7/31, 9/15〜10/31, 12月&1月の2ヶ月間)




どのお部屋も美しいビーチの目の前ですが、
ヤサワ・アイランドリゾート&スパには、
お客様のお部屋の数だけ、プライベートビーチがあります。


・・・ということは??

そうなんです。

・・・ビーチを貸し切りにして、過ごす事が出来てしまいます。


とてもVIPな響きも感じてしまうのですが、
ヤサワでは、美しいビーチを、
ゲスト同士が重ならないように、前日に予約する事が出来ます。

クーラーボックス一杯のランチを持って、
完全なプライベートビーチへボートで連れていってくれる
大人気のおすすめピクニック・ツアー!(無料です!)

ボートマンたちは・・
セッティングの後は、お迎えの時間をお約束。
無線機を手渡して・・「See You~!」という訳です。

さぁ・・
これがフィジーの離島のスタイル

“青い珊瑚礁”のような、ふたりだけの世界です。




このフィジー屈指の美しいビーチを、
心から楽しむ贅沢な時間は、何者にも代え難い時間です。

ゲストがリラックス出来るよう、
気を配ってくれるヤサワ・アイランドリゾート&スパのスタッフたち。
こうした温かな心配りを感じる時間の積み重ねが、
ヤサワでの滞在を、じわじわ・・と贅沢な時間にしてくれます。

そして・・

この雰囲気を作り上げているのは、
リゾートを心から満喫している、
世界中からのゲストたち・・と、滞在して実感しました

私達が滞在した時にも、
ドイツから来ていた弁護士さんのご夫妻、
オーストラリアや、テキサスからのご夫婦。
ニューヨークから来ているハネムーナーの二人・・と、
世界中からの、ゲストが滞在していました。




喧噪やガチャガチャ・・したもののない、
豊かで、たおやかなリゾート。

明日は客室以外の
ヤサワ・アイランドリゾートの魅力をお伝えしたいと思います。

■Yasawa Island Resort & Spa ,Fiji
(英語サイト)
http://www.yasawa.com/index.html