2011年3月3日木曜日

マナ島のレストラン-1


こんにちは、Bula Vinakaです

フィジーの離島リゾートの中で、
お客様からも大人気のマナアイランドリゾート&スパ。

マナ島のリゾート内、ノースビーチ側にある
ママヌサ・レストラン」が、
昨年、大々的にリニューアルを致しました。

明るく開放的で、
美しく生まれ変わった・・ママヌサレストラン!


レストランは、厨房のシェフ達が腕をふるっている姿が
お客様からも見えるオープンキッチン!
美味しく楽しく♪
お食事を召し上がっていただけます(*'▽'*)♪

ママヌサ・レストランのお食事は、
バイキング形式のブュッフェスタイル。

朝食は7:00〜10:00の間ならいつでもOK!
料金はF$33。

ランチは12:00〜14:00の時間帯で・・
料金はF$30。

夕食は18:00〜ラストエンターは20:30
料金はお一人様、F$63です。

ディナータイムは毎晩テーマがあり、
日替わりで世界各国のお料理を、お楽しみ頂けます♪



月---インディアン・ビュッフェ
火---フィジアン・ブュッフェ (ロボ料理)
水---アジアン・ビュッフェ(モンゴリアン)
木---ヨーロピアン・ビュッフェ
金---ジャパニーズ・ビュッフェ
土---フィジアン・ブュッフェ (ロボ料理)
日---オーシャニックビュッフェ(シーフード&ステーキ)



「マナは何曜日に滞在だったかな?」と、
日替わりのディナーも
楽しみの1つにして頂けたら嬉しいです (*'▽'*)

上記に書いたお値段は、
16歳以上の大人の方、一名様の金額です。

保護者の方が同伴の12歳以下のお子様のお食事は、
お子様用ビュッフェを、無料でお召し上がり頂けます。
また13歳〜15歳のお子様の場合につきましては、
ビュッフェ料金を50%OFFにて、ご提供しております。

ツアーによっては、お食事込みのプランも多く、
ぐっとお得な価格となっております・・・(⌒-⌒)♪


料金及び、レストランの詳細につきましては、
予告無しに変更になる場合がありますので・・ご理解下さい。
2011年3月の時点では、このような内容です(⌒-⌒)。