2011年3月29日火曜日

フィジーウォーター


こんにちは!Bula Vinakaです。
先週、都内ではミネラルウォーターが不足ぎみに。
きっと時間と共に、緩和してきてくれることと思っていますが、
今日は、フィジーのミネラルウォーターをご紹介したいと思います。

フィジーに暮らしていた当時も
もちろん、よ〜く飲んでいた“フィジーウォーター”
まろやかで、クセもなく美味しいお水です。

今では日本でも買えるようになり、
懐かしさのあまり、
たまに都内のスーパーでも買った事がありました。 

そんなフィジーウォーターですが、
今回の大震災に被災地支援として15000本という
大変多くのお水を寄付し、支援されているそうでした。

また、先週から
未入学児のいるご家庭への優先販売もはじめられていました。

「母子手帳」のコピーをFAXする購入方法で
小さなお子様がいらっしゃる本当に今欲しいご家庭へ
限られた在庫のお水を優先販売されているそうです。
もしも、小さなお子様をお持ちで
今もお水を探されて困っている方がいらっしゃったら、
よかったらご覧になってください。


フィジーウォーター
http://fijiwater.oneandonly.jp/

そんな活動が、先日フィジーの新聞「フィジータイム」にも
紹介されていました。
今は、もちろん自分は手に入りませんが、
またいずれ落ち着いたら、購入してみようかなと思っています(o^∇^o)ノ