2010年5月24日月曜日

世界の絶景100選


こんにちは、BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

今日はテレビ番組の
「世界の絶景100選」
で紹介されたこともある、
フィジーのリゾートホテルをご紹介したいと思います。

フィジーで2番目に大きな島、バヌアレブ島にある
“ヌクンバティ・アイランドリゾート”


北斗さんが訪れたフィジーは、
番組中の視聴者人気ランキングでも堂々1位に輝いた程の絶景です!
(その時の番組のロケの様子も、こちらでご覧頂けます▷▶

330もの島からなるフィジーはリゾート天国。
その中には、様々なタイプのリゾート&ホテルがあります。

豪華でラグジュアリーなリゾート。
ファミリーでゆっくり過ごすのに、ぴったりのリゾートもあります。
そして、自然に溶け込む隠れ家のように、
温かさに包まれて過ごす事の出来るリゾートも。

どのリゾートホテルのが良いか・・
また、どのタイプを選ばれるかは、
これは・・本当にお客様のお好み次第です。

「フィジーの中の天国」と称され、
ホスピタリティに満ちた至福の楽園、ヌクンバティ
(私も個人的に大好きなリゾートの1つです)

隠れ家のようなヌクンバティ・アイランドの魅力は、
一言でお伝えするならば、温かなホスピタリティ
豪華さや・・
ラグジュアリーさを好まれる方には、
少し好みが違うかもしれません。

約40名のスタッフに対して、
客室の数は、わずかに7室のみ。

美しい自然に溶け込むようなヌクンバティ・アイランドには、
大らかなフィジアンのスタッフの
家族を迎えるような、温かなおもてなしがあると思います。

数々のリゾートホテルを行き尽くした末に、
たどり着くような・・
そんな場所だと感じています。
明日から写真共に、奥深い魅力をお伝えしたいと思います。

■  ■  ■  ■  ■

リゾートの映像や
英語なのですが、ゲストの声が紹介されている動画を見つけました。
よかったら、どうぞご覧下さい。

注)音が出ます。