2010年5月9日日曜日

『母&娘』で行く南太平洋の楽園



こんにちは、Bula Vinaka(ブラヴィナカ)です。
今日は母の日でした。
気持ちばかりですが、ありがとうを込めて
今年は花と温室さくらんぼを贈りました。

贈り物を選ぶとき、いつも考えてしまいますが、
いつかCMで「モノより思い出」なんていうキャッチコピーがありましたね。

だんだん年を重ねてくると、
記憶に残る楽しかった瞬間!っていうのが、
なにものにも代え難いものだなぁ・・と思うことも多くなりました。

「旅」の記憶はいつまでも心に残るもの。
本当にいいものですね。

お客様の旅のお手伝いをさせて頂きながらも、いつもそう思います。
母の日に「母と娘で行く南太平洋
なんていう贈り物もいいですね!(今年は遅いですが・・笑)

トーホートラベルのHPの中に「フィジー旅行記」があるのですが、
こちらは実際にフィジーへご旅行されたお客様に書いて頂いた旅日記です。

写真付きなので、楽しさもリアル!

母と娘さんのご旅行の旅行記も、
こちらこちら、そしてこちらへもありますので、
良かったらどうぞご覧ください!
人気のマナ島、マロロ島やヌクンバティ島の、最高に楽しい母&娘の旅行記です。

ィジー旅行記はコチラ▷▶

「フィジー旅行記」には、他にも
ハネムーン、カップル、シニア、ファミリー、女友達と
色々なシチュエーションの旅日記にも楽しさが詰まっています!

■  ■  ■  ■  ■

5月に入り、子供さんの夏休みに合わせて
南太平洋へのご旅行のご相談を頂くことが増えてきました。

近日中に、お子様とのご旅行におすすめのリゾート&ホテルを
ご紹介したいと思っています。
どうぞお楽しみしていてください!