2010年5月31日月曜日

極上のナマレリゾート&スパ


こんにちは!
BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

今日は、黒真珠の養殖場のあるバヌアレブ島、
サブサブ空港から車で約10分
の場所にある、
ナマレ・リゾート&スパをご紹介したいと思います。

南太平洋の楽園フィジーには、
上質なリゾートホテルが多々ありますが、
今まで、なかなかご紹介出来ずにおりました。


【Namale The Fiji Islands Resort & Spa】
ナマレ ザ フィジーアイランズ リゾート&スパ

ナマレは、いつかご紹介したい・・と思っていた、
極上の小さな隠れ家の魅力の凝縮した、リゾートホテルの1つです。




広大なナマレ・リゾート&スパ。
敷地の広さは約50ヘクタール。
緑豊かでワイルドな自然の造形美の魅力あるリゾートです。

その広大な敷地内に点在する客室は、
わずか・・19室のみ。

お部屋は、一部屋ごとに作りも違い、
まるで別荘のような優雅さを感じる作りです。

こちらの写真のお部屋は、ハネムーンブレのひとつ。
ロケーションも最高!
ゆったりと贅沢な作りのお部屋です。




ナマレのお部屋のタイプは、全部で5タイプ。


その中でも、一番おすすめなのは「ヴィラ」と呼ばれる
最高級のこちら(下の写真)のお部屋です。



こちらの写真のプールは・・
リゾートの皆さんで使うプールでは、ありません。

なんと・・

こちらの「ヴィラ専用」のプライベートプールです。
そして、ここに写っている建物全てが・・1つの客室

けた違いにスケールが大きすぎて、、
写真に収めるのが難しいほど、豪華なナマレ・リゾート&スパ。

この大変豪華な別荘のような「ヴィラ」は、
ハネムーンやカップルの方へは、特におすすめです!



別の角度から、
ヴィラのプールをもう一枚。

※リゾート内には
通常のプールが2つあります








全19室が少しずつ違う
お部屋の室内は、
こんな雰囲気です。







優雅で贅沢〜な
自分のたちの
フィジーの別荘感覚で。








どのお部屋も、
ゆったりと
過ごして頂けると思います。








花びらで描かれた・・
“BULA!”

こんな心嬉しい演出です。








そして こちらの建物は、
レストランです。
ナマレでは、滞在中の食事とお飲物(アルコール含)は宿泊費に全て含まれていますので、贅沢な気分で過ごして頂けると思います。








◀こちらは、
フィジーの伝統の飲み物「カバ」









リゾートでは毎夕食の前に、
「カバ」を用意してゲストをお迎えしてくれます。

貴重な体験・・思い出に一度はと思いますが、
ここで飲みすぎてしまうと、お食事も満腹になってしまうので、
一杯くらいが、いいかもしれません(笑)

お飲物は無料と書きましたが、
ひとつだけ例外があります。

  “ビンテージワイン”


こちらだけは有料
になりますが、
ワインがお好きな方には、きっと心から愉しんで頂けると思います。
(通常のリゾートが選んだセレクトワインは無料です)

こちらの写真はレストランです。

ナマレも又、レストラン以外にも、
お好きな場所、どこへでもセッティングしてくれます。



自然もリゾートもスケールが、どーんと大きく、
ゆったりと贅沢な時間の流れるナマレ・リゾート&スパ。

形のある贅沢さに、目に見えない豊かで温かな
フィジアンのホスピタリティがプラスされ、
世界中のリゾートを愛するゲストを、魅了しているのだと思います。

明日も引き続き、ナマレの魅力。
リゾート内のスパや、大自然をお伝えしたいと思います。