2010年5月2日日曜日

ニューカレドニア・キャンペーン


こんにちは、Bula Vinaka(ブラヴィナカ)です。

「Bonjuor〜ボンジュール!」

今日はフレンチポリネシア、
南太平洋のプチフランスと言われるニューカレドニアの話題です。

フィジーとニューカレドニアの距離は
飛行機でフライトタイムにすると・・約2時間。

南太平洋の同じ空気もありながら、もちろん全く違う国。
人も言葉も、文化も違いがあって、
それぞれの深〜い魅力があるように思います!

お伝えしたいことが多くて、
話題も飛び飛びのブログになってしまい、申し訳ないです。
明日からは、少し続けてニューカレドニアについて、
ブログでご紹介してみたいと思います。

スタッフブログ「佐藤のT Break」でも、
ニューカレドニアのキャンペーンのお知らせをしておりますので、
どうぞ合わせて、ご覧下になって下さい。

ニューカレドニア5日間のツアーは、
特典付きのスペシャルプラン!

こちらのツアー限定のプレゼント付き。

7つのオプショナルツアーの中から、
お好きなツアーが1つプレゼントになります!

選べる7つの内容は、人気のアメデ島の日帰りツアーや、
ゴルフ、体験ダイビング、有名レストランのディナーなどなど
滞在中の大きな思い出になってくれるものばかりです。

5/12のご出発日の5日間のツアー代金は、、72800円!

このまたとないチャンスに、
南太平洋のプチフランス、ニューカレドニアへ!

美しい南太平洋の島々。
離島の海の美しさは、どちらの国も共通で最高です!



この⇧大きなオウム貝は、
ニューカレドニアの離島、リフー島のビーチで拾ったものです。

早朝に散歩していたら、
ビーチに点々と打ち上げられているオウムガイを発見したのですが、
初めてこんなに大きな貝を見つけて、本当に驚きましたw(゚o゚*)w!

上の写真のビーチが、この貝を拾ったシャトーブリアン湾です。
見てください・・この海の色!

ニューカレドニアも魅力的な見所・・多すぎます(笑)
どうぞ楽しみにしていてください。