2010年5月17日月曜日

新ツアー&テレビ放送


こんにちは、Bula Vinaka(ブラヴィナカ)です。
爽やかで気持ちのいい天気の、週の初めになりました。

本日、新しいツアーを追加でご紹介させて頂きました。
やはり、大変人気のある水上コテージ。
本日の2つのツアーは、どちらも水上コテージのプランです。

ニューカレドニアの水上バンガローのツアー▷▶
フィジーの水上ブレのツアー▷▶

「バンガロー」や「ブレ」と、
お国によって呼び方は変わりますが、どちらも美しい水上コテージ。
クリスタルブルーの美しい海の上、
ロケーションの素晴らしさは特筆。贅沢な非日常空間です。

明日のブログでは、
南太平洋の楽園フィジーの水上コテージのお部屋の中を
ゆっくりとご案内したいと思います。

-----------------------------------------------------------------

そしてもう1つ。
ツアーコーディネーター佐藤のブログでご紹介中の新ツアー▷▶


日本のラガーマンの皆さん!

フィジーVS日本戦を応援に行きませんか?


金曜に出発して、日曜に帰国!(おぉー男らしい弾丸ツアーです!)

ちょっと金曜に半休を取るだけで、ビジネスマンも週末フィジーが可能!
もちろん、弾丸でなくても、
普通の滞在のラグビー観戦ツアーもご用意しています。

詳しくは、どうぞお気軽に佐藤までご連絡下さい。

(ちなみに・・スタッフ佐藤もラガーマンです☆)


----------------------------------------------------------------

【テレビ放送のお知らせです】

毎週土曜、夜9時からTBS系列で放送中の人気番組世界ふしぎ発見!

6月19日(土)は、フィジー特集を予定しています。

まだ少し先ですが、
どんなフィジーの不思議が出てくるのか・・
今からとてもワクワクしています。

どうぞ皆様も、ご覧になってください。
また近くなったらお知らせしたいと思います。


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■


こちらは、フィジーではないのですが、
毎週日曜の夜9時から放送中の、テレビドラマ「新参者

私も大ファンの東野圭吾さんの小説のドラマ化で、舞台は人形町。
今も阿部寛さんたちが、撮影中だそうですが、
トーホートラベルから人形町(水天宮)は、徒歩で約10分なんです。

ドラマの中でも沢山登場していていますが、
人形町は本当に食べ物のおいしいお店がある町です。

新参者のHPの「ロケ地マップ」では、
番組で紹介されたお店が、一目で判ります!▷▶

弊社へお打ち合わせにおいでくださった折りに、
お時間があれば、ぜひ人形町散策も楽しまれてみて下さい。

きっと楽しいと思います!