2010年5月12日水曜日

Lookout Point on Mana


こんにちは、BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

今日はマナ島の「見晴し台」
Lookout Point(ルックアットポイント)をご紹介したいと思います。

マナ島の中で、一番高い場所なので、
サウスビーチもノースビーチも眼下に。
ママヌサ諸島全体のブルーのグラデーションの海が、
本当に一枚の美しい絵のように見える場所です。

実は、マナ島へ行かれても、
気がつかないままになってしまうお客様も多い場所なんです。

距離的にはリゾートのレセプションから、徒歩で約20分くらい。

「えっ?!ここから行くの?(笑)」というくらい
ナチュラルな坂道のその上には、最高に気持ちのいい風景があります。

雄大なサンセット。
そして、神々しいサンライズも、この場所からの眺めは格別。

マナ島へ滞在されたら
ぜひ、一度はLookout Pointへ行かれてみてください。



そしてLookout Pointからの星空も、視界は360度。
夜空から星が降ってきそうな程、美しいです。

この写真は「星博士」と呼ばせて頂いていた、
星にとっても詳しい日本人ゲストのリピーターの方が、
特殊な方法で撮影した写真を分けてくださったものです。

正真正銘の、マナ島の夜空です☆