2010年5月29日土曜日

フィジーの香り

こんにちは、BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

昨日は、いつも大変お世話になっている
フィジーの現地関連会社のNさんが、
日本への帰国の折りに、
トーホートラベルへお越し下さいました。

打ち合わせをの後は、
「では、行きますか・・!」と、久々に乾杯!

普段、電話やメールのおかげで、
海を越えても、リアルタイムに連絡を取らせて頂いていますが、
たまには、こうして顔を見てお酒を飲んで・・というのは、
やっぱり、いいもんです!

そんなNさんセレクトのフィジー土産が、
洒落ていて、とても素敵だったので、
折角なので、ご紹介させてもらおうと思います。

■  ■  ■  ■  ■

スキンケアやアロマアイテムで有名な
フィジーの人気ブランド、
“ピュア・フィジー”のアロマ・サシェ

箱に入っていて、見た目も素敵なこちらは、
“最近の新作とのこと。

南らしいシェル型のセラミックが素敵な、
  『Aroma Charm』(アロマ チャーム)

白い小さな花が華やかな
  『Aroma Sachet』(アロマ サシェ)

どちらもフレグランス付きで、
「white gingerlily」
どこか南の花を思わせるような、とてもいい香りでした。



フィジーのリゾートホテルのスパなどでも、
スキンケアアイテムが幅広く使用されている“ピュア・フィジー”
アロマ関連のアイテムも充実しています。

前にブログでご紹介したことがありましたが、
フィジーのお土産にも、おすすめのアイテムが揃っています。

明日は、一度ご紹介したいと思っていた
フィジーの黒真珠について、書いてみたいと思います。

気になる方・・どうぞ楽しみにしていてください!